ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんは口笛




昨日のブログに家事を楽にしたいー!と書いたら食洗機進めてくださる方多くて、夫に相談したら良いんじゃない?とノリノリ目がハート



昼間、私は携帯で食洗機の機種検索しながら寝落ちしてたら、

なんか図面みたいに寸法測って設置できるかを検討してくれてましたあんぐり


↑凄いなー。エクセルでチャチャっと作ってこの食洗機の絵を移動して置けるか移動すればわかるようになってるみたいあんぐり



ちなみに、掃除機欲しいと言ったら即却下でした。。

楽になる頻度が食洗機の方が多いからね。





で、YouTube見たりして食洗機欲しい欲が高まってしまったので、夕方から秋葉原へ行ってきました。



ヨドバシにて。








この3つで迷って、先に業者さんが来て設置可能かの判断をしてから購入する事になりました。

5/6に業者さんが来ます。

今すぐ欲しかったから残念😢


3枚目のアクアというメーカーの物が洗ってるのが外から見えて楽しそうなのでこれがいいなー❤️と思ってます。


これかな。あ、、楽天の方がポイントバック多いかも泣き笑い




マウスとか、浄水器のカートリッジを購入してとりあえず電気屋は終了☑️




夜はジンギスカン食べに行きました。


そう!松尾ジンギスカン!!



スーパーの冷凍でも良く買う味付きのラムがほんとーに美味しいのです目がハート目がハート




久々に、食べ飲み放題にしちゃった!!





甘い味付けされてるので途中で飽きてきますが、味変に卵につけて食べたり、雪わさびというのをつけるのがめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




うどんも食べたしお酒も飲んじゃったのでお肉3つおかわりしただけでしたがほんとにお腹パンパンで大満足目がハート目がハート



ほんとーに美味しい松尾!

買ってお家で食べる時もありますが野菜モリモリ食べられて絶品ですひらめき





もう食べすぎて苦しくて眠れないのです泣き笑い



食べ放題なんて何年ぶりだろー。

最高にストレス発散だわ❤️

ジンギスカンはヘルシーだから太らないと信じているわ。



ねむくなってきた、、

おやすみなさい!