​​​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ




とってもいいお天気で、ようやく冬物を片付ける洗濯が出来てすっきり!!

もう着ないと思うものは、トレジャーファクトリー送りにします。



夫が疲れ果てて土日はどこも行きたく無いというので、引きこもりでした。いい天気なのになー。




桜桜桜


PICUのスペシャルが土曜日にやってました!




大好きだったドラマ飛び出すハート


なみだ、なみだ、、



冒頭の振り返りのシーンだけでも思い出して泣いたね。



しこちゃん先生が一人前になってて、後輩がまず憎たらしいのよー。

最近の子!って感じあるあるで。。

まぁ良い子なんだけどさ。




TVerでも見れるので是非ー指差し



桜桜桜


あと観たのは、これまた好きなドラマの2が始まった!



おいハンサム!2ハートのバルーン


めちゃくちゃ面白くて笑いまくってます。

そして、ハンサムが大事な事教えてくれるの。

みんな可愛くて、毎週楽しみだー!

映画が6月にやるので絶対観に行くわ。




ガーベラガーベラガーベラ


あとは、アマプラでマリオタコ



最近暗い映画ばかり観てしまってたので、明るくてこちらも笑いながら見れました。


イメージ的に、ピーチ姫を助けに行くのかと思ってたら、ルイージを助けにマリオとピーチ姫が行くというストーリー。


クッパの歌が可愛いクマムシくん



あとはバスケを見まくり。



夫が元気ないので、どうやったら元気になるかしらね。

無理にでも外歩いた方が元気になると思うんだけどなー。

営業なので平日は外出てるからゆっくりしたいみたい。





最近良く使うほりにし。


ほんと美味しくてお勧め指差し

野菜炒めにも使うし、お肉焼く時もこれだけで美味しい指差し






これは昨日の夕飯で、今日は買い物行ってないので冷凍餃子です泣き笑い



冷凍餃子何が一番美味しいか食べ比べしてるのですがどこなんだろうか。。


私はビビゴのマンドゥかなーよだれもちもちの皮が好き。。

味の素も安くて安定。






お腹空いてきたー!


お読みいただきありがとうございました!