​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ



昨日はサフネロー点滴の後の倦怠感が出て夕方から寝込みましたふとん1ふとん2ふとん3

昨日歩き回ってて9000歩行ってたからそれも原因かも?だけど。。夜は熱が出てたような気がする。起き上がれなくて測ってないのだけど。

今日も午前中は身体重くて寝てました。



桜桜桜


次の春までには引っ越しするかもしれないから、ここの土地での最後のお花見!桜見ておかないとと思って午後はお出掛けしてきました。



お家でお昼にオムライス食べてから2時過ぎからお散歩。

わお、お花見してる方たくさーん!






白い桜もあったー!



桜咲いてる公園をはしごしてきました。


めちゃくちゃ日差し強くてオエー

日傘持っていかなかった事を後悔泣き笑い


ファミマでこの2個買って飲んだの、歩き回って暑い時だったから凄く美味しかったー!

私は桃の方が好き❤️

是非飲んでみてください!




公園でのんびり義父に電話してみたりのんびり出来ました。

最近天気悪い日が多いからやはり晴れは元気出ますね晴れ


皆さんお花見できたかなー🌸



落ちてた桜を拾ってわんこにお土産持って来てお供えしましま。

今年も桜見れたねしっぽフリフリ桜







バスケバスケバスケ


昨日の試合で、滋賀レイクスの西地区優勝決定!B2のね。



5月のB1にあがれるかの試合、ドキドキする。。。心臓に悪いわー。



ファイナルのチケットは買ったけど、セミファイナルでB1にあがれるかどうかが決まるので、セミファイナルを見に行きたいなー。。



千葉ジェッツもB1のチャンピオンシップいけるかまだ決まらないのー。怪我人続出で。。こっちもドキドキ。


勝手に大忙しです。


バスケバスケバスケ



さて本でも読んでのんびりします。

夫はアバランチ見てます。3回目くらいなんだけど良く飽きないよね宇宙人くん

うちの夫、同じの何回も見るの宇宙人くん

それが楽しいみたいなんだけどさ。



なので私は別室で本読みます。

最近別行動が心地よい。。

大丈夫かな我が夫婦アセアセ




今月はもう遊ぶ予定が一件もないのですー。

予定って集中するのよねなぜか。つまんないのー。

のんびりしまーすわんわん

GWの予定もなし、、さみし、、



お読みいただきありがとうございましたわんわん