​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ




月曜日に放送されてたGTOを録画してたので見ましたひらめき





反町変わらないーというかなんて素敵な歳の取り方キラキラキラキラキラキラ

50過ぎてあの体型素晴らしいですね。



イケおじとか呼ばれてて時が経つのを感じる。。




夫に、目指せ反町じゃないキメてる?って聞いたら、

俺が目標としてるのは高田純次だって笑い

あ、、そっかそうだった泣き笑い





松嶋菜々子さんも、めちゃくちゃお綺麗で。

素敵夫婦飛び出すハート




今の高校生って色々大変そうね。。

GTOが当時放送された時は高校生の時だったな。



昔のメンバー見てさ、普段使わないけど、、エモいってこういう時に使うのかしら?指差しって思ったわー。




どっちかというとビーチボーイズの方が好きでした。竹之内と反町どっち派ー?みたいな感じでしたよね泣き笑い?! 

高校の頃は海が好きで良く行ってたなー。




2人とも現役でかっこいいすな。

ビーチボーイズ2024とかやってくれないかな泣き笑い

あれ、でも広末さん引退しちゃったんだっけか?!

マイク真木さんとかお元気かしら。

ビーチボーイズの時の稲森いずみさんのファッションが好きだったなー目がハート



では、今日もお疲れ様でしたスター