ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記です​​ニコニコ

こんばんは爆笑




桜が咲き始めましたラブ





今年は何回桜見られるかなー飛び出すハート




竹内まりやさんの人生の扉って曲が好きで。

よく聞いてるんです。

桜見られることって当たり前じゃ無いんですよねー。

人生で満開の桜をあと何回見られるんだろう

って歌詞。
愛犬とあと何回見れるかなって毎年桜見てたなー。




さくらの曲といえば、古いけどケツメイシのさくらを聴きたくなります飛び出すハート
あと、この時期はケツメイシの新生活も好き。


aikoの桜の時はカラオケで歌う大好きな曲飛び出すハート



花粉症も落ち着いて来た気がするひらめき
春を楽しみたいわラブラブ



今日もお疲れ様でした目がハート


サブバック買うのにまだ悩み中。。