​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記です​​ニコニコ

こんばんは!



月曜日から金曜日までの仕事の疲れと、昨日かなり飲んでたので、今日はとことん身体を休める日と決めていました!

スッキリするまで寝ようと決めてたのです。




昨日帰ったのが23時半ころだったので寝たのが1時過ぎ。

今日完全に起きたの15時泣き笑い


わお!14時間睡眠!!



朝のお薬あるから9時頃に起こされてオレンジ食べて、夫に朝ごはん準備して薬飲んでそのまま寝て。



15時にさすがに夫がお腹を空かせて吉野家の牛丼とサラダ買って来て食べなさいと起こされました泣き笑い




昨日食べすぎて、1キロ太ってたよ。。

ダイエット全然出来ないのに、太るのってどうしてこんなに簡単なの悲しい




なんか昨日のお出掛けがほんと楽しくて。

ストレス発散が凄まじかった!

夫も楽しかったらしく、お互い土日はいつも一緒だったけど別々のほうが良いのかなーなんて思った泣き笑い




花粉と黄砂で衣替えしたいのにニット達を洗濯出来ないまま暖かくなってしまって困ったもんだよー。


もう着ない服を断捨離しようと、過去にも申し込んだ事のあるトレジャーファクトリーの宅配買取を申し込みました。

まさかの一ヶ月待ちー泣き笑い

まぁそれまでに服を整理しよ。



私、ミニマリストさんの森秋子さんのブログが好きでいつもアメブロで読んでるんです。

いつも部屋が片付いていて頭の中もすっきりしてるんだろうなと思うのです。


本も出されてる秋子さん。





片付いた部屋で暮らしたい、、

頑張ります!

その前に衣替えしないと明日から着る服が無い泣き笑い




明日から4月!

心機一転頑張りましょうー!

早く桜が見たいですね飛び出すハート




昨日私が行ったGINONのイベント、今日吉瀬美智子さん来てたらしい🤣

生で拝んでみたかったー!