ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ



急に春のような陽気、めちゃくちゃ気持ちがいい日でしたね!




今日は夫が年に一回の社内行事で朝から出かけていきました。500人の社員の前で方針説明する5人に選ばれたらしい!

めちゃくちゃ緊張して私なら無理、、頑張れ夫!



送り出してから、掃除!夫が居ないと掃除しやすい泣き笑い

お風呂掃除もして、休憩した後出かけました。




図書館に本を返しに行った後、日比谷へ!


ミッドタウン、アーティシャルフラワーのイベントがやってました。






ミッドタウンの4階から日比谷公園をパシャリ。

日比谷公園桜はまだみたいね。。



親友Yと合流して、映画のゴジラを見て来ました!


めっちゃ逆光、、


後ろから泣き笑い



今まで、ゴジラ系の映画って見た事なくて、友達が見たいというので行ってみたら楽しかった!!

音が良いプラス料金のでみたから更になのかなー?

大迫力のゴジラ、ハラハラ見てました。

私はゴジラを応援してしまった指差し



最近アカデミー賞かなんか取ってましたよね。視覚なんとか賞。。ごめんなさい調べるのめんどくさくてなんとか賞のままですが。


楽しかったです!!

見たいと言っていた友達は何故か寝てたけど泣き笑い

日比谷だから銀座近くて、銀座がゴジラに襲われてるから余計にハラハラしたよ泣き笑い





日比谷ミッドタウンで、明日までの試飲立ち飲みバーイベントやってました。


発売前のサワーを100円でナッツ付き!

吉瀬美智子さんがCMキャラクターみたいです。



お土産にももう一本くれたー🤭

4/2から発売みたいです。

スッキリしてて美味しかったですー🎵

両方飲んだけど、両方好きな味でした🎵



そしてほろ酔いで、その後電車乗って、神楽坂のお店を予約してたので行って来ました。

缶チューハイ7パーだからまぁまぁ強いよね。

2人で笑いながら移動




お店はここ



コースを予約してくれてたみたいで。



1人の量でこのサラダ沢山のカルパッチョ!

ドレッシングが美味しかったー!




天ぷら🍤



天草和牛のすき焼きー!


手打ちうどん




映画の時に2人でMサイズのポップコーン食べてしまったし、お腹空いてなくて、、うどん食べてはち切れそうでした不安



その後はバーに行って飲みました。


値段見ないで入ったら一杯1800円とかなのー泣き笑い

席代もあるし深夜料金だしで、わたしカクテル2杯のんで4000円くらいした泣き笑い



でも沢山話できたし、楽しかったー!

パーソナルカラー見に行って以来だから

三ヶ月ぶりかな。



わんこがいたからずっと断ってたんだけど、旅行に行こうとずっと言われていて、今が一番お金も自由に使えて元気なんだから無理してでも一緒に行こうと言われて。



確かにそうだよねー。

とはいえ、今円安でめちゃくちゃ海外高いのね。調べながら話してたけどびっくりする価格でさ。



でも景気回復するの待ってたら何もできないままだよって言われたー。。



友達は誰もが知ってる大企業に勤めてるのでお金あるんですよねー。

食品系の会社で、紅麹問題で巻き込まれて大変みたいです。電話が殺到してるみたい。使ってないみたいなのですけどね。



今日友達と酔っ払いながら撮った写真が自分らしく自然に笑ってるなーって今見てて思いました。

中学からの友達で、やっぱり落ち着きます。



この先の人生の事とか、踏み込んだ話も出来たー



遅くに帰ったのに夫もまだまだ飲んでるみたいで帰って来て無いや。

思い切り遊べてほんとに楽しい土曜日でした目がハート




お読みいただきありがとうございました。