​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ



今日は月1回の膠原病内科受診日でした。

昨日飲んで帰ったのが12時過ぎてたので寝るのが2時くらいだったのでめっちゃ寝不足で病院へダッシュダッシュ




9時前に着いて採血5分待ち✨今日はめっちゃ空いてる!


と思ったら診察が予定より1時間半遅く呼ばれて結構待ったなー。

本を持っていったので沢山進んだから良かったけどね。



診察結果は問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

主治医に骨が心配な事を伝えてみて、金曜日に初めて骨密度検査することになりましたビックリマーク

すぐ終わるかなー予定あるからさくっと終わらせたい。



日々のだるさ軽減のため、またベンリスタからサフネローに戻しました。

サフネローは点滴の時間が短いから楽で良い!

そんな短い中でも今日は眠くて眠くて爆睡してしまった😴

ステロイドは4ミリ継続です。





12時前に会計まで終わって病院脱出しました。




夫が地元の駅まで迎えに来てくれて、カレーうどん食べて帰りました。

2時からバスケの試合楽しみー♡って10分前に着替えてちょっところっと横になったらまさかの3時間お昼寝爆睡( ¯꒳​¯ )ᐝ起こしてよー。。



いやー疲れがたまってました。

今週一週間ほんとわたし的にハードで。でも乗り切った泣き笑い音譜




サフネローの後のぐったりが明日出ないと良いなー。

ではゆっくり今からバスケ見ます!千葉ジェッツにクリストファースミスが戻ってきたという衝撃的なニュース。あー楽しみ😊




それにしても最近地震が多いなー。

あ、薬もらって帰るの忘れたので明日行かなきゃ泣き笑い