​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら夫と2人暮らしのくだらない雑多日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ




今日は午前中は浦安市の倉庫に棚卸しに行ってきましたひらめき


さくっと棚卸し終わったので、舞浜駅で下ろしてもらったのでチラッと、、チラッとね、ボンボヤージュ覗いてきちゃった💕︎


見ただけで何も買わなかったです。。

あーディズニー行きたいなー。


ディズニー行く人達で舞浜の駅は沢山でした泣き笑い

とってもいい天気☀️.°



でもめーっちゃ風強くて、でもミッキー耳つけてる人多かったですねずみ


倉庫の人達は毎日花火見えるから、仕事中に花火見えたら残業してしまったーって憂鬱になるらしい。。ちょっと羨ましい悩みー笑い泣き

いつも電話で話してる担当さんと初めて会えたので良かったです目がハート



りんごりんごりんごりんご



今日は来期4月からの部長になる方と1on1ミーティングでした。



今は全然違う部署の部長なのですが何度か飲みいってるし、緊張すること無く出来ましたニコニコ

結構誘われた飲み会は幅広く参加してるので、こういう時に役に立つなーと思いましたルンルン




病気の不安とかも伝えられたし、私の今までの経験を伝えたり、資格などを伝えて、まぁまぁ評価してもらえた感じでしたグッ

休職中に1個資格取っといて良かった。。

というかもっと取るんだったと後悔です。


来期からは資格取得とかも考えていきたいです。



病気だから、ちょっと自分の事卑下してしまう所があるのですが、大事な戦力と言って頂き嬉しかったですにっこり

完全テレワークも今後そういう人材も考えてると言ってたので、それなら病気が悪化したとしてもお家で働けるので、もし辞めたくなっても決断しないでくださいと、続けられる方法を探したいのでまずは相談してくださいねと。義母の病気の事も伝えて、もし介護とかになっても、それでも仕事が出来る方法を考えるのでまずは話しましょうって。

めちゃくちゃ有難い泣き笑い

部長が変わることで凄く不安だったけど安心しました。。

会社の制度に甘えることを考えるのではなく、必要とされる人材であり続ける努力をしよう!って思えた面談でした。



人は人、私は私。

私なりの働き方、生き方を模索します!





今日イクスピアリで出会ったパン飛び出すハート

可愛い可愛いしましまちゃん、美味しく頂いて今は私の1部となっております。



今日の夕飯はこれ!!

家の匂いが異国!



悪くはないけど、いつものトマト鍋の方が好きだな。

↓↓↓これがいつもの。めっちゃ美味しいのよね♡



明日と明後日は飲み会です。

ハードですが頑張るぞ!