こんばんはニコニコ



新しい子が2月から入り、バタバタが続いておりますパック



そして東京都心の雪。



月曜日は佐川急便、ヤマトも集荷不可。日通も不可。まぁしょうがないよね。

出荷できずお客さんに平謝りパック




火曜日は佐川急便とヤマトは復活。日通はまだ不可。そろそろ雪溶けてるよね?ってお客さんいわれるけど、動かないもんは動かないのよ。大口は日通で出したいのでお客さんに平謝りパック



水曜日の今日。

日通復活して出荷してもらえるけど遅延する可能性高いです、と平謝りパック

良い加減、仏のお客さんも怒り出す。

間に合わないかもしれないから引き取りに来てもらったら、時間外にしか間に合わない為倉庫に怒られる。




え、雪って楽しいものだったはず、、

この3日間でわたし何回謝ったの。。パック

申し訳ございません申し訳ございません、、って

わたし何か悪い事したっけひらめき




あーストレス!

日曜日の推し活でのリフレッシュ貯金がもう底をつきましたわ泣き笑い




新入社員ちゃんもビックリでしょうね泣き笑い

違うのーいつもは穏やかなのよ。

明日しっかり弁明しよう。うん。





明日はそんな新入社員ちゃん歓迎会!

ビックリするぐらいおとなしくて、明日打ち解けて殻を破ってくれたらいいなーひらめき🥚



飲みすぎないように注意しよくもり



愚痴ブログになってしまった。

後ほど消す可能性大指差し



私の今日のお昼とともに、さようならー手


ではパック