​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら愛犬と主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記です​​ニコニコ

やったーやったー金曜日飛び出すハート




今日は仲良しN子と門仲で飲んできました爆笑

お出掛けしたのを結構ブログに書いてるけど、見返したときに誰がいたか思い出せないので、今度からメモします指差し

今日はN子とサシ飲み。






最近お気に入りのますらおで立ち飲みしたけど、やはり疲れてるので2件目行って飲み直して、三軒目行ったらいっぱいだから帰ってきました看板持ち

この写真のあん肝いまいちだった。。鰯のお刺身は絶品でした❤️



いっぱい話してストレス発散指差し




やーっと明日はゆっくり出来るー!!



今日面接した子が凄く私は気に入ったので辞退されず、最終面接も通るといいなー飛び出すハート



約束あるから仕事残ってたけど帰っちゃったから月曜日頑張らねば。




皆さん1週間お疲れ様でした照れ



週末何しよー!

初詣行きたいのと、部屋の掃除と、初売り、、遅いけど。行きたいなー。




少しずつ愛犬の物片付けてます。

こないだ地元の友達にも缶詰とかおやつあげてきました。ペットシーツはウサギを飼ってる実家に。



思い出して泣いちゃう日も減ってきました。

忘れる訳じゃないけど、前に進んでます飛び出すハート



お休みなさい!