​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら愛犬と主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記です​​ニコニコ

こんばんは!



いきなりですけど、ステロイド飲んでる方、レントゲンってどのくらいの頻度で撮ってますか??




服用し始めて丸2年経って、、

膝痛いの湿布貼ったりして我慢してるけどそういや放置してて良いもんなのかなって疑問をちょっと不満はてなマーク

前の主治医はしょっちゅうレントゲン撮ってたけど、それはステロイドが多い時期だったからなのかなー?

ちなみに今は4ミリです。



牛しっぽ牛からだ牛あたま




あーそれにしても今日寒くて寒くて、、

頑張って仕事行った私、偉い。



今日は面接一件。

最近の子は、キャリアアップで転職ばっかりしてるけどさ、愛社精神って物は無いのかな?って思っちゃうんだよね。

古い考えとはわかってるけどさー不安

どんどん上を目指すのは素晴らしい事ですけどね。





さ、ご飯つくろ!

今日は疲れ切っているので簡単にポテサラと、豚キムチとお味噌汁です。





可愛い可愛いうちのマフラーミッフィで寒中見舞い申し上げますスター



それにしても、剛君とももクロ夏菜子ちゃんの結婚はビックリですね❤️

久々の明るい話題にほっこりほっこりラブ



お読みいただきありがとうございました😊