​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら愛犬と主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記です​​ニコニコ

今日は膠原病内科の受診日でした。



早めに着きたかったのに寝坊してしまい、診察の30分前に病院到着泣き笑い

でも採血が3分待ちの奇跡キラキラ






採血採尿の結果は問題無しでした。

最近ストレスになるような事も多く悪化してないかちょいと心配でしたが大丈夫でした🙆‍♀️

義母に腎臓片方あげられないかなーと思って先生に聞いてみましたが、私はループス腎炎なので適さないらしい悲しい 

まぁ健康な腎臓でもおかあさん受け取ってはくれないだろうけどね。。






中性脂肪が基準超えてるー泣き笑い

やばいね気をつけなきゃ。


ステロイドは引き続き4mg。


龍今月のお薬メモ龍

ステロイド4mg

セルセプト 朝晩2錠ずつ

ワンアルファ

ニューロタン

バクタ

プラケニル

バイアスピリン

タケキャブ

トプシムローション

ロキソニン 今回は余りがあるのでスキップ。

ロキソニンテープ→増やしてもらいました。




サフネローが私には合わなかったので

半年ぶりくらいにベンリスタに点滴を戻しました。

化学療方室の方に、あれー!お久しぶりですねー!って覚えててくれたのが嬉しかった飛び出すハート

サフネローの簡易ベットではなくリクライニングチェアなので、ベンリスタの方がありがたい目がハート

しかも今回待ち時間無し!



サクサク終わって、9時に来て12時には終わってたキラキラ滞在時間3時間キラキラ なんならちょいとお茶したいくらいだったのに待ち時間無し歩く




ベンリスタの後も私は熱っぽくだるくなる傾向なので、神田明神に初詣行こうかと思ったけどそのまま帰宅しました。



明日はほんとはゆっくり眠っていたいけど、昼間は私の実家に夫と顔出して、夜は地元の友達4人で飲みに行く予定です。

年一くらいで集まってくれてるけど、私以外みんな子供いるから飲みはほんと久しぶり目がハート楽しみ過ぎ。



お読みいただきありがとうございました。