​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら愛犬と主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記ですニコニコ

こんばんは!!




昨日のブログにコメントくださった方達ありがとうございました♪


めーちゃめちゃ行ってみたいけど、昨日の記事に貼り付けたサロンは予約ずっといっぱいでしたオエー




なんか、普通の生活する事に精一杯ではあるのですが、美容に興味を持ち始めてるって事は元気になってきてるって事なのかな、、心に余裕があるって事なのかなと嬉しく感じています。



皆さん詳しいですね、、私ほんとに美容詳しくなくて、勉強させて頂きますっ!!



マスク外すことも出てくるかと思うので、化粧品買わないと、、

とりあえずブルベなのかイエベなのか知りたいわひらめき




某ナースさんの丸ぼうろブログを読んでて食べたくて食べたくて、探し回って、ようやく見つけましたデレデレなんかメーカー違う気がするけど、これで私は未丸を卒業して既丸ですキラキラキラキラ



どれどれ、どんなもんだい?牛乳飲みながら食べてたら気がつけばあっという間に食べ終わってましたゲッソリ

お尻で踏んじゃったっけ?って思うくらいぺったんこなのだけど、実際に踏んだのかな。昨日は酔ってたしね 美味しゅうございました酔っ払い

知らなかった世界を知って大人になった気分ちゅー



もう、この土日は家から出ないと決めたので、久々にネットスーパーでお買い物しようと思います



ネットスーパー久々だからちょっと楽しい♪

重い味噌とか調味料を買いだめしておこう。

丸ぼうろも売ってるかな。




あとは今日は10日なので、

イベントバナー

 必ずポチッとしてから

お買い物ー!!


イベントバナー

 

最近買えてなかったので、まとめて今回買ったから10ショップ行きそうです♪

ポイント還元率が凄い泣き笑い






この扇風機は今日届きました。

ちっちゃくて可愛いです♪  思ってたよりも羽の部分が小さいので威力はそこまでないのかもしれませんが、持ち運びにも良いサイズかも。


前にブログに載せたエバーピーラー買いたいのにいまだに在庫切れで買えず、、困った困った、、他の買っちゃうか悩んでますえーん貝印とかなら良さそうかな、、とか、、あーんわからないえーん




話がとっ散らかってますが、Netflixで推しの子を見始めました。

まだ2話目見終わったとこですが、展開はやーい!


最近のアニメって感じ。ちょっと怖くてドキドキしながら見てます。

大人向けのアニメですかね?これは?

画像お借りしました。



週末に一気見しようと思います!



あとは、実はハリーポッターあんまりちゃんと見た事なくて、ハリーポッターを一気見してみたい。

ほら、なんか施設出来るみたいだし、予習して行ってみたいしね物申す




皆さん良い週末をーニコニコ