​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら愛犬と主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記ですニコニコ

こんばんはニコニコ



すっかり夏のような気温の東京でした。

半袖ですねもう。

丸っこくて可愛かったのでこれをポチッとしてみました。

どうかなーひらめき届くの楽しみです。




楽天のお買い物中なのでこないだ載せたエバーピーラー買おうと思ったら前回のブログに貼り付けてたお店は売り切れていて、他のお店探したら11580円とかなの、、テレビで放送されて買い占めて転売してるのかな🥲

ひどいね。。もともと3300円の物なのに。

このブログのです。




どこかで見つけた時に買おう。

テレビの影響力って凄いですね泣き笑い




楽天もAmazonもたまに高く売ってるお店あるから気をつけないとですよね物申す





私は今回はお米とか、ヘアワックス、シャンプー、トリートメントなどなど、最近買ってなかったので一気にマラソンしてますルンルン



これ、ラベンダーの匂いは初めて買うので楽しみ!



後は父の日の物何か探そうールンルン






お風呂あがったら、今日は作り置き色々作る予定です。


小松菜と油揚げの煮浸し

ほうれん草の胡麻和えか、おひたし

えのきベーコン(巻くだけ)

みょうがの甘酢漬け

おくらの白だし漬け



書き出してみたらほぼ茹でるだけだ笑い

きっと全部作る前に力尽きることでしょう。



今日のお昼は、サンドイッチとりんごでした。

このりんご美味しかったラブラブ



今日は夕焼けが凄く綺麗で、立ち止まってぼーっと見てたら、若い女の子に綺麗ですねって声かけられて2人で一緒に見ましたイエローハーツ

ちょっとキュンでしたイエローハーツ



去ろうと振り返ったら、私達が何を見てるのかといろんな人が覗き込んでました泣き笑い

ちょっとびっくり泣き笑い



月曜日お疲れ様でした。

では皆さん1週間頑張りましょうルンルン