七夕ワークショップ開催します | 横浜鶴見で☆パステルアート教室 ☆佐藤香世子   

横浜鶴見で☆パステルアート教室 ☆佐藤香世子   

いつも周りを優先して自分を置き去りにしてた。
自分が変われば、すべてが変わる。
自分の目的や向かいたい道にGO~!!

横浜市鶴見区
マインドブロック解除✩インストラクター
パステルアート✩インストラクター

こんにちは(*⁰▿⁰*)ハート

楽しく簡単に素敵な絵が描ける
パステルアート。
フェアリー横浜鶴見の佐藤香世子ですウインク


七夕が近づいてきたので、
笹のモチーフを使ってワークショップ開催します

お手本を描いていたら、
なんだかすごく心地よいの╰(*´︶`*)╯♡


わかった!
余白だ。余白が気持ち良いの。

なので、笹をいくつも描いています🎶

はよ、飾り付けせんかい!と
頭の中で声が響いています爆笑

日にちは、後日決まり次第公開しますニコ

6月中いずれかの土日に開催予定ですキラキラ


{29BCAD4C-5DA7-499C-AD77-15967CC1E48F}




フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

佐藤香世子ってどんな人?