お知らせ!! | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ

こんにちは✨✨
お久しぶりすぎるブログの更新になりました✨


ハニカミブログをご覧のみなさん

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

ポートランドで出会う方が

「実はブログ読んでましたー!!」

とご報告してくれることがよくありました✨



とーっても嬉しく思いますデレデレ

ありがとうございます笑い泣き





そこで突然ですが、

お知らせです✨✨





実はこの度

YouTubeを始めましたデレデレ



(って

だいぶ突然やなニヤニヤ)





編集が大変なので

(大変アピールいらないわーニヤニヤ)



ゆっくりの更新となるとは思いますが

是非ご興味ありましたら



チャンネル登録よろしくお願いします✨

(アピールすごいなw)





初めの動画はこちらで
アラフォーの現実を晒しております。

よろしくお願いしますニヒヒニヒヒ



不器用ママのアメリカ奮闘記




こっそり始めようと思いましたが


編集が大変なので

(大変アピールやたらすごいなニヤニヤ)


是非多くの方に

アラフォーの子育てアメリカ生活をお送りできればと思いまして



ここで告知させていただきますデレデレ





では是非

チャンネル登録、、、デレデレ



(ってアピールしすぎやニヤニヤ!!!)








ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー