LAのふか川で日本の朝食を食べてきた。 | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ

カリフォルニアのディズニーランドに1歳半の息子と行ってきた

↑の次の日は朝からLAに車で移動して朝食を食べに行きました





ふか川

↑がメニュー。

日本に比べるとお値段は高めだけど、
こういうザ・日本の朝食ってポートランドでは全然みないから、そういうところがはさすがLA!!って思います



出てきたのはこちら
シャケ定食


サバ定食
卵は調理法が選べるのでそれぞれ卵焼きと目玉焼きで



息子も含め3人で食べてちょうどいい量でした



和食は家で食べるから、外でそんなに食べたいと思わないけど、

旅行で胃がアメリカン料理に疲れてる時は最高ですね



特に子供がいると米が嬉しい



あー美味しかった


このお店の近くに
日本とは雰囲気が違うドンキホーテ?や、
ブックオフがあります

サンディエゴにもブックオフがあって行ったけど、ブックオフ本当に便利だわ


旦那は20冊以上漫画を大人買いしてましたしね



そういうとこも含めて、

たまに行くLAは最高です






にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村