POWELL BOOKで日本語の本を探せ〜 | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ

ポートランドのダウンタウンにある人気の本屋さん。ここには私もお世話になってます



Powell's Book(パウエルズブック)
前に書いたブログ➡︎Maxで人気の本屋さんPowell'sBookへ

{12844766-62AF-42B3-B91E-20D2A71B5D2C}
ここは日本語も本も少しですが置いてあるので見に行って、いいのがあったら買ったりします







店内は広くて迷っちゃうんですが、
{413E4B31-46CA-4453-A6AC-0B924D211529}
ちゃんと部屋の色分けがされているので安心





日本語の本はred(赤)セクションにあります。このlanguages(言語)ですね
{08C9EF79-9DE1-4AF3-A4E7-5E29730C1E77}




その中でJAPANESEと書いてあるところにあります!
{7CAA6A67-D811-4498-B7A3-0542A17B2039}





ここですね。
{17C8CABA-4B9D-40EC-8838-AC58CA91CA11}
この日は謎に乱れてました




いろいろありますよー
{B542329F-D91B-4D1B-B5FB-A2281D1B293D}
トーマスとかハリーポッターとか。。




漫画もあります!
{DA936D24-E38D-4DE5-A70E-EF091DCA5A3C}
全巻揃ってないのがとっても残念ですが。。。


{7918EA97-3281-4EB3-A5BB-80E1BBCC12D9}






1列半or1列くらい日本語の本があります




お値段は〜
と気になるところですね






例えば星の王子様⭐️
{1F1F280C-9259-44F7-AA2F-9BAFA12E4B48}





新品で、、
{FDA7F91E-D171-4F42-829C-53116BA5E4D6}
1000円が35ドル


おお結構いいお値段。。
新品は日本で買います





でもね、私が買った中古のこちらの本は。。
{43DD7E80-4121-4395-8497-9693AA8E8A54}
{1C988093-1480-4A2C-B464-4C6D2A11998F}
3000円が11.5ドル
お買い得なお買い物でした〜

 
つわりで引きこもりだった私はネットにも飽きて妊娠本が欲しかったのでラッキーでしたー




この本屋さんは新品や中古いろいろあるし、とにかく本がいーーーーーぱいあるの

英語の本は種類がめーっちゃ豊富



日本語の本は運が良ければ参考になるのがあるかもね






本だけでなく雑貨もいっぱいあるから
ゆっくり見るとお気に入りのものが見つかるかもね〜
{161E0A3B-A8EF-4A6B-81A2-A864E09CE7AA}

{9AD6E071-D19D-4750-B7F3-36F79B6CF393}

{E56FD16F-C5E6-4A5C-B870-5CA29FB1870D}

{8DC255EA-B138-419A-A818-16EE48A05EAB}





ただいつも思うのは、、
{94653971-8712-49B8-AACD-54D326C0D23B}
この奇抜な靴下
確かに可愛いのは間違いないんだけど。。








この長さでこのデザインの靴下。
一体どんな人がが履くんだろう、、、




お店のHP⬇︎