★マジマジョピュア―ズ アスナル金山 | ☆ハニココ☆成長日記

☆ハニココ☆成長日記

お子さんと一緒に楽しめるイベントを開催。
名古屋西中村区中川区、まま友クラブHappy

こんにちは。ハニーばぁばです。

今から大好きな人に会いに行くよ~。

 

LOVE~

 

 

名古屋に来てくれてありがとう。

私は仕事なので、ママ&コッコ&お友達と一緒に行ったみたいです。

 

マジマジョピュア―ズ

 

 

凄い人だったみたいですよ~。

きっとこのブログをご覧の方の中にも、行ったよ。と

言う人もいるかもね。^^

 

衣装は、どっちを着るのかな?

シオリ

 

 

リン

 

 

ハニーは、リンになりました。笑

 

 

本物に合いテンションアップ!

リンちゃんにも「すごい~」って言われたみたいで嬉しかったそうです。

 

 

 オリジナル子供服、小物づくり

こちらでご覧いただけます。 
   
たま~にモデルっぽい事をさせていただいています。

雑誌の表紙 
子供服HPバナー

ハートインスタグラム
ハートYouTube ハニーちゃんねる。

ハートTicTok @踊れる:ハニーばぁば


ハートお問い合わせメール    

mc@happy-promo.com