眠さ最高潮 | ブログ跡地

ブログ跡地

ここで出来る事は完全に終わりましたのでピグ友さんとアメンバーさんはお手数ですが解除お願いします。

今、10万円渡されたら欲しいもの ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中


 「なんで10万なの?もっとくれよ」と言いたいです。

 別にお金欲しいわけじゃないけど、その10万って言うのが良く分からないので言ってみた。あと90万足したら100万になるのにぃ。

 10万あったら、まあ貯金するか母にあげます。本当は給料でこれくらいあげられたらいいのになあって思ってるから、その10万が自分で稼いで出た10万ならそうしたいです。

 で、出どころの分からない10万だったらあんまり嬉しくない。意味もなく楽して貰った理由なき10万とかどう扱って良いのか。結局自分で持ってるの嫌だけど。怖い。


 欲しいもの…そうだなー今物欲死んでるから素直に喜べないけどその10万により生活を悪化させる何かを欲しがるなあきっと。



 ・新しい家族 速攻動物愛護センターに電話して猫を増やしそう。お金は食費。


 ・きのこのガレランプ それくらいするから使いきっちゃいそう。


 ・物じゃないけど旅費 それを使ってなかなか会えない遠方の友達に会いに行きたいです。


 ・やる気 お金では買えないけど10万の価値分欲しいです。


 ・元気 これもお金じゃ買えないけど、元気銀行から10万円分引き換えに下ろしたい。


 ・勇気 これを勇気銀行から下ろしたら変な事に使いそうで危険。


 ・画力 買えないって言うのにおま…。


 ・文才 これもどうしようもないですな。


 ・その10万を使ってキャンプファイヤー ブラックジャックの伝説の刀鍛冶のまねがしたいけど絶対にできない!恐ろしい!普通に使う!