ブログ跡地

ブログ跡地

ここで出来る事は完全に終わりましたのでピグ友さんとアメンバーさんはお手数ですが解除お願いします。

Amebaでブログを始めよう!

 今までお世話になりました!


 もう無理。ネタが出ない。前から考えてたけどそろそろ限界なので一旦区切りをつけます。体調も治らないし。ふと思い出したら再開するかもしれんけど分からんです。


 と、言う事で、購読されている方、解除どんどんしてください。ピグ友も解除してくれる方みえたんで、やきもきしてる方はスパッとお願いします。今まで有難うございました。この場所は一応残しておきます。


 そして新しい引っ越し先です。  ILOVEYOU-COMPANY  でイラストレーター登録させて貰ってますんで良かったら絵描かせてください。

21歳~83歳が利用する! おっさんレンタルって何?
「おっさんレンタル」というサービスをしている人がいる、もちろん派遣系でも、出会い系でもない。どうして..........≪続きを読む≫


 いいなあ…私もBBAレンタルとして何かできないもんか…(遠い目)。多分家事とか掃除とか喧嘩の仲裁とか愚痴のはけぐちがメインになって来るんだろうなー。そして「そんな事もできないの!?金払え!」とか言って叩きだされるでFA。


 やめよう(早い)!


 おっさん借りたら部屋の掃除手伝ってもらいたいなあ。女同士だと気まずい物が見つかっても気にしないだろうし、作業早そうです。力仕事まじ助かる。

 ちょっと自分のブログが最低限、手いっぱいになるかもです。最近ブログ書き過ぎて日常サボってたので現実に戻ります。自分の分を二回更新して人様のブログ見に行けないと思いますが戻って来たら宜しくお願いいたします。


 掃除したら急に部屋がすっきりして、自分の趣味の方でやる事増やさないとって思い始めて。

 思うところがあり、以下の読者登録されている皆さんを解除させて頂きました。


 「許すまじ!」と言う方はご連絡ください。それから、万が一ですがだいたいお知り合いで「なんでうちが!?」って言う方はまた登録し直してください。手が滑ってたら洒落になりませんので本当にすみません。



 ・商品のリンク張ってるだけで記事が1~2個しか無い方 放置なのですみません


 ・色々な商材売ってる方 逮捕されたくないので


 ・競馬予想してる方 終わった結果とかそのまま放置で更にアカウントが複数あったので


 ・そもそも商品名が名前になってる方 営利目的かんべんな!


 ・退会してる方 これは言うまでも無い


 ・アフィリエイトで講義してる方 それだけ判ってて何故自分にベストを尽くさないのか



 承認制にしてもなんか偉そうな身分でも無いので相変わらず購読はオープンにします。引き続き宜しくお願いいたします。

おならのにおいを隠せるパンツ発売―イギリス
イギリスの会社「Shreddies」がおならのにおいを閉じ込めるパンツを開発しました。もう小学生の男..........≪続きを読む≫


 うわあああこれ貰ったら「お前臭い」って言われてるんですよね。そして存分に「おならしまくっていいぞ」って事を暗に…いや、音はするだろ!朝から何言ってんだろ…悲しくなってきた。下じゃねーか!


 いやー、そんなにするものかなー。嫌だなー。こんな記事でも拾っちゃう自分嫌だなー(しらじらしい)