あんまり眠いもので、寝ながら携帯アプリしてたら『そのまま持った格好で寝てた』という自分ではネタゾーンに入ったのを久々に経験しました。
しかも、寝がえりを打つ前の、真横のぴったり真横でまっすぐに寝てて、右の腕が圧迫されていて青紫になってて、ゾンビになりかけって感じでしたよ。やっべええ。
珍しいなー寝ても寝ても眠いなんて。お腹壊してからずっと寒くてブルってたんでしっかり足を温めたらめちゃ眠れたようで。そして減ってる体重。
腸の辺りが常にゴロゴロ言ってるんで猫が住んでいると思って妄想しても、いい加減内科行かないとヤバいかもしれない。フーッとか言いだしたら内側からバリーンってなるんだろうかうわああああかゆうまの域超えてる!
しかし良く眠れたー!まだ眠れるって言う奇跡。昨日運動したのが良かったのかも。
昨日の夢の話(中身の無い長文失礼)
私は、知りもしない人と結婚する事になっていて(本当に知らない)、その会場へ向かうまでに、すっごい学生時代に(何故か料理を作らされている学校)嫌な事があって、時間をバタフライエフェクト(※簡単に言うと過去へ飛んで行動を修正)で戻したりしてました。
途中で会わなかった人により、今の飼い猫に会えなかったり、住んでる家がありえへん構造とか、トイレで水を流さない人(謎の独身おばさん)が同じアパートに住んでたり、そのままの状態で共同浴場を使ったり、最悪でした。大家さん注意してんのか!?
…それはさておき、私の学生の夢では『一回高校を出て、専門へ行ってから高校を卒業する寸前』という謎の行程を経ていまして、必ず高校生の三年のラストに飛ばされます。あとわずかで皆勤賞8年偉業達成なのに、些細なことで学校を辞める事になったり(教師を汚い言葉で罵って、しまったああああってなったりで)邪魔が入ってピンチになったり、毎回バタフライエフェクトで切りぬけるんですよ。
そしてやってきました結婚式の前。私はめちゃくちゃふっとい(横の幅だけが)パンプスを履いていて『これはさすがにまずいだろ』ってなり、母が「今からジャスコで買ってくる!」とか言って買いに行ったきり戻らないんですね。ドレスが緑で(先にお色直し着るな)、ふっといパンプス見たら同じ緑。まあ、色一緒ならいいかーと思って、マイクロバスで会場へ向かいました。
会場は…私凄い高校時代に嫌なメンツに囲まれていたみたいで(女子高じゃなくて共学になってる)、開場するまで柱の陰に隠れてやつらにばれない様にしてるとか、悲惨でした。なんで呼ぶんだよそんなのって、全然突っ込まないのがおかしくて、よくよく考えたらその時の私が『やつらは同級生』って勝手に認識してるんですよね。会った事もないのに。
そもそも結婚するのに相手が曖昧って、どんだけ適当なんだろう。そのまま新しい靴は買って来てもらえず、式が始まった辺りで終った気がする。
で、今回使った魔法 リフレクと物理反射の何か。結婚式の夢の前に見た夢で冒険してた際に使いました。