最近見た夢 | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。


最近見た夢の記録です。


その1

私は何かの宗教の高位の人らしい。

白くて長いローブを纏い、ひとりの従者と歩いている。


余り好意的でない違う宗派の行列に出くわし、あちらの高位の人と少し会話して、何故かその列に混じってしばらく歩いてからするりと抜けて、また従者と本来の目的地へ向かう。


その2

友人宅から帰ろうとして、電車の時間が迫っているというのに忘れ物に気付き、慌てて取りに戻って再出発する。


その3

今日引っ越すのに、なかなか荷物が片付かない。

細々した物が残っていて困る。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この他にも夢を見たはずなんだけど、もう一回引っ越しの夢があった以外は針の先程の断片しか覚えていなくて、書き出せない。残念。