お茶してきました | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。


先日、久しぶりにユニコーヒーさんへ行って来ました。

開港記念会館の近くの店舗です。



肉体的にも精神的にもくたくたで、でもどうしても気に入ったお店でお茶したくて。



キャロットケーキと紅茶。

帰りに大好きな日本大通りを通って横浜公園で緑も見て。


身体は疲れているけど、自分の為にお茶できて満足。


なかなか年初の目標のお茶三昧ができずにいるのですが、何とか時間を作ってまたお茶しようと思います。