交換セッション | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

あなたの素晴らしさを伝えたい!黄色い花

本質顕在化インストラクターのえつこです。


昨夜、本質顕在化インストラクター仲間の采れんちゃん と交換セッションをしました。

私から采れんちゃん には本質顕在化、彼女から私にはカードリーディングのセッションでした。


私に見えた彼女の本質は、一点透視図法で見える地平線まで続く静かな長い川でした。

両脇は原始林のような感じで、川はまっすぐ伸びて平らかで波もたたないような穏やかな流れがずっと続いていました。

この川の流れが両脇に広がる大地を潤し、生命の源になっているのが判ります。

遥か彼方、空と交わる辺りは薄明るい紫でそこから深い紫、藍色、と夜の空に続いていて、鏡のように川面に夜空が映って見えていました。

顕在化を阻んでいるエネルギーをクリアにすると夜空は宝石をちりばめたような満天の星空になり、向かい合う川も夜空の宝石を映して輝くのでした。



一方、私の受け取ったカードリーディング結果をかいつまむと。

休息や自然のリズムに合わせるとか自然と触れ合う事が推奨されている感じ。

女性性も大事なポイント。

宇宙のサポートはあるので安心していいとのこと。


采れんちゃん、お疲れのところを付き合ってくれてありがとうございました。



人気ブログランキングへ