9月start☆らふぁがぶ&らぐ 近況(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | はにあにるーむ

はにあにるーむ

お立ち寄りいただきありがとうございます。

自宅にてうさぎさんのお預かり(ホテル/爪切り/グルーミング/飼育に関するご相談、ケア等)行なっています。

https://haniel44.jimdo.com/

https://www.instagram.com/haniani222/

おはようございます

気がついたら9月

また 空いちゃいました…

8/29をもって

パート先を

退職してきました。

すでに  かれこれ2週間経ってます


働いている時間は

キビキビと‼︎ ありえないくらいの

働きっぷりだったけど

見る影もないくらい

おうちライフを

送っています



日々、ブレまくりの生活調整の

努力を積み重ねています。


家は やすらぎの場で ありながら

闘いの場でも あって。

なんか 複雑に

感じる事も多いけど。


でも 家は大切だからね。

頑張らないと


子猫の らぐえるが我が家に

やって来てから

早1ヶ月。


可愛さ 戸惑い

様々な事がありながら

日々 全力投球していたら

日曜日に足の指の付け根あたりを

痛めてしまった


予測不可能な らぐに
予測不可能に
動いてるhani。

いつ痛めたかも謎


パート先で左手首を

痛めた痛みは

本気で辛すぎて

今となれば ずいぶん 

良くなりましたが。


自宅で うさぎ達のお世話を

していると

まだ危うい日もあって。

完全じゃないんだろうな って


足も痛みを感じてみて

筋とか関節といった
痛みも辛いですね

若干 腫れ気味で

昨日は 靴が履けないんじゃないかと

ドキドキしました


悪化しない事を

祈るばかり。


今日は雨降りかな


お出かけの方は

気をつけてくださいね




日曜日は

久しぶりに らふぁがぶちゃんと

お出かけしました


まだ残暑が残るけど

これから 徐々に秋も深まり

お出かけペースも

増えたらいいな




らふぁがぶmemo




仲良くカートin

左)がぶちゃん
右)らふぁたん


{71905665-C929-4209-8854-9D6ACC7F1370}
がぶちゃん

カートにひっかかり〜☆

あにたんパパに

よく似てきた



また、お写真

随時 アップしたいと思います



らぐmemo


子猫の らぐえる♂
ちょうど3ヶ月経ちました☆

先日 無事に

2回目のワクチンも打ち

スクスクと成長して

おかぁさんの手を

やいております…が。


静と動




静の らぐ。


遊び疲れたにゃ。





動の らぐ。

遊んで欲しい‼︎にゃ。



といった 具合です。



{196FFA75-2341-48F8-8DFA-ECBC762AE8E5}
うさトンネルが好き

うさぎ達の お古が
家のあちこちから
色々 出てくるよ


新米育児ママの葛藤に
似ているのだろうか…


らぐちゃん奮闘記
次に続く…





この間の満月 
クリアには見えなかったですが
光り輝く空はやっぱり
惹かれます🌕

なかなか お写真撮らないのですが。



今の私、これでもか‼︎ ってくらい

なっかなか モヤモヤから

抜け出せなくて

今朝、うわーん って

涙腺崩壊


そうなったら

仕方ないことに

してます

感情コントロールだからね。



考えが まとまらない とか

ごっちゃごちゃに

なりやすい時期かな。


でも 成長の為には

留まらず

プラス探し しないとね。


自分らしく

積み重ねていきましょう



今日も穏やかで

充実した1日を



haniel