愚痴下手な人の特徴に人間関係が育てられないがあります | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top



過去世・現世のカルマ解消&オーラやチャクラの調整とヒーリング、指導霊や天使存在からのガイダンスやエネルギー調整を行うスピリチュアルなセラピスト   ハニエル
霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリストです

予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行うサイキック能力者であり

米国NLP協会認定 NLPトレーナー NLPコーチ プロファイリング等の高度な脳へアプローチするスキルを持ち、 一人一人の状態に合わせたカルマ解消の為のセッションや統合セラピー、ロジカルなカウンセリングやコンサルティングに定評があります

ハニエルさんと行く『古代エジプト・ギリシャリトリート』

「リアル・ミッション代々木姉妹編」霊視鑑定 

  http://npn.co.jp/article/detail/93196396/

プロフィール http://haniel.tv/free/voice 
1969年 
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行い、小学生の頃には自然にオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング カルマ解消 等ができる様になりました

     魂が目覚めることで  運命が変わる 


 カルマの解消ヒーリングとアカシックデータの叡智を活用する 【 引き寄せ1:8:1の法則 】


Love&Joyに満たされながら自然に幸福引き寄せ体質へ変わる為のカルマ解消や過去世のデータの浄化と、変容を促すロジカルなハニエル式メソッドを提供しています。 月3回の集中カルマ解消ヒーリングと様々なセラピーを行う魔法の180日セッションであなたも過去世からの様々なカルマを解消し、引き寄せに満ちた幸福な人生へシフトしませんか?


10月スタート継続セッション  🈵

11月スタート継続セッション  🈵

現在お申込み頂いた方は 2020年 12月 からのスタートになります


⭐️集中的にカルマ解消を済ませたい方や継続的な開運サポートを受けたい方のためのコースです  

継続セッションをご希望の方は先に事前コンサル(面談)をお申込み頂き、取り扱う過去生や現在の状況を霊視して計画を立てます



⭐️ 単発セッション・4回集中セッションのお申し込みも可能です⭐️

ご希望日時は【 12 月以降】の日程を幾つかご記入ください


 お申込みフォーム  http://haniel.tv/contact



Facebookで2年前にシェアした記事です




悩んでばかりの人の特徴は

⭐︎時間 お金 感情 空間 人間関係のマネジメントが下手

⭐︎属しているコミュニティや友達が少ない もしくはパターン化している

⭐︎客観的に分析できず 感情に囚われやすく 視野が狭い 

脳の処理が感情処理のみに留まっている人はクヨクヨとするばかりで不満や不足感に囚われて生きています

逆に、問題解決や目標獲得などの目的達成へ常に意識がフォーカスしている人は手段のみを探します

だから、感情処理のみに生きている人の相談は愚痴になり易く、相談と言いながら内容がかけ離れてしまい「この気持ちを何とかしてくれ!」としか働かないのですね💧

論理的 解決志向の人はいつも手段と選択肢のみを相談します

実際にやってみて、フィードバックして、次のプロセスをこなし、更に先へ進んでいきます

愚痴レベルに貶めず建設的に物事を捉えている人は未来へ向けて建設的に生きています

あの人は冷たい、
気持ちを分かってくれない、
都合を理解してくれない、
と、同情や情けを求めるタイプの人は「愚痴を受け止めてくれる友人が欲しい」のであって、解決の為の相談したい訳ではないのです

⭐︎褒めてチヤホヤして欲しい

⭐︎同情して可哀想って言って欲しい

⭐︎何も言わずに延々と愚痴を聞いて欲しい

これらは、人間ならば 誰でも持つ感情です
弱っている時には誰でも優しくして欲しいのではないでしよまうか?

欲求は同じでも、
感情処理やコミュニケーションが上手い人と、不適切な人との違いは行動や処理の仕方が物凄く違うのだと思います。

人間関係が上手くいっている人は、

適切な相手に、
適切な方法でリクエストをして、
相手に負担なくそれらを叶えてもらっています❤️
頼るばかり、受け取るばかりではなく、ちゃんとお礼をしています

逆の立場の場合でも、
自分に負担ない範囲で相手を満たしてあげる、自分も頼み事や愚痴を聞いてもらう、という事をちゃんと行なっています。 お互い様が成り立ってる。

自己都合の時だけではなく、
お互いに満たし合える、受け止め合えるから信頼になり、双方向性のコミュニケーションが成り立っているんです。

逆に、
親しい友人の作れない人の特徴としては

不適切な場所で、
不適切な相手に、
一方的に自分の都合のみで、

相手が返事に困ってしまう
ポエムの様な愚痴を始めてしまう💧
自分が愚痴りたい時だけ連絡してくる💧

から
人間関係を壊してしまうのですね💧
占い好きスピリチュアル好きな人に多い特徴です

時間どろぼう
エネルギーどろぼう
あの人疲れる💧シンドイ💧

嫌われてしまうのです💧

友達や旦那さんが
話を聞いてくれない
愚痴を聞いてくれない

という人はこのタイプとても多いです

自分は
誰かに無条件の愛で愚痴や垂れ流しを
好意的に延々と聞いて欲しい❤️

自分は
人の愚痴や垂れ流しなんか
聞きたくもないし受け止めたくもない
むきー! ( *`ω´)プンスコ!

という
一方的に相手に理想の親像を押し付けて
自分の方には赤ちゃんの様な矛盾した願望を持ってる事には気がつかない様です💧

愚痴を聞いて欲しい
吐き出してスッキリしたい!
は誰でも持つ自然な感情だとしても

相手のエネルギーを奪う行為
負担をかける行為だという事を忘れている人が殆どではないでしょうか?

身勝手な人や
相手の負担を推察するのが下手な人ほど
一人の人に愚痴を、長々と、重々しく、垂れ流して押し付けて行きますから、、ふつう逃げますよね💧

愚痴を向けられた人は
物凄くエネルギーを奪われて疲れますので
、猛烈な怒りが湧いたり、疲労困憊して寝込んだり、エネルギー的に死んじゃいますよね💧

親しくもないのに愚痴を垂れ流して来た人がいたら、エネルギーバンパイヤだと思って、サッサとその場を離れてくださいね!

冷たい、だの言われても関係ありません!

そして逆に愚痴ぶちまけたい衝動が湧いた時には、

⭐︎自分は、そういう親しい人間関係を育んできただろうか?

⭐︎愚痴と相談を分離して、それぞれ適切に処理できているだろうか?

⭐︎自分も時間どろぼう、エネルギーどろぼう、をして相手を困らせてないだろうか?

というのを
客観的に振り返ってみてください。

自分だって受け取りたくないネガティブなエネルギーを相手に受け取って欲しいのだから、せめてその為にお金を払って、エネルギー交換してははどうですか?

お姉さんの接客のつくお店で愚痴を聞いてもらう🍺

家族に友達に美味しい物をご馳走して(事前に愚痴聞きをリクエストして)聞いてもらう🍔

くらいのことはしましょうよ。

好きな物奢るから、好きな物買ってあげるから、1時間 愚痴聞いて! 愚痴を吐かせて!お願い! m(_ _)m

くらい先に伝えましょうよ❤️

愚痴だけじゃなく、

勝手な夢物語り、
ボマエムみたいな独り言、、
相手に関係無い話し、、、
それこそ惚気や自慢話し、、、

どれも そうですよ ٩( 'ω' )و

親なら、夫婦なら、親子なら
それこそ愛があるなら、、

無償で
無条件の愛で
あなたの都合で

どんな
ネガティブなことでも受け止めて
共感して、同情して、癒してくれるのは当たり前!

癒してくれない!
酷いムキーーー!o(`ω´ )o
とゆーのはヤクザ!

ジャイアンなヤクザですよ!

むしろ逆で、

そういう
人間関係を作ってこれなかった自分自身、や
コミュニケーションスキルを習得して来なかった自分自身、

を自戒すべきなんですよ!

ぷはぁ、、( ´Д`)y━・~~

人のせいにするのをやめる
自分が成長する事にフォーカスする

神さまは呪いには加担してはくれませんからね



{5BD55180-5572-485F-8D29-39455A733DC0}

あなたがこの地球でまだ
愛され足りていないと感じることは
何ですか?

パートナーシップ?
家族の縁?
心躍る仕事?
お金?
幸福?

あなたが 想うような幸福を
体験することが出来ない
引き寄せることが出来ないのは

過去生からの
負のカルマパターンに囚われて
今生でもパターンを繰り返していることと

幸福を引き寄せる為の
愛され脳が育っていないからなんです

カルマを解消し愛され脳が育つと
アカシックの叡智を受け取れるようになり
選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回×6カ月の 楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日集中セッション 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・カルマ解消ヒーリング・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせて一人一人に合わせたセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。



ハニさんの著書 
ハニエル流 幸せな時間の作り方


ハニさんのブログ記事はシェア&リプログは自由です❤️むしろシェア大歓迎❤️応援してね❤️

{DC14441D-7038-4E30-92B2-496DE944DFA6}

ハニさんからのメッセージが受け取れる
公式無料LINE@やっています❤️

友だち追加