思考が現実を作る。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


成功してる人はまず動くよね❤️
何も変わらない人は言い訳ばかりしてるよね💧

ちょっと↓の文を読んでみてください

⭐️テニスしたいけど、
負けたら恥だからテニスしない

⭐️◯さんが好きだけど、
振られたら恥ずかしいから告白しない

⭐️◯へ旅行したいけど、
お金減るの嫌だから旅行しない

⭐️ダイエットしたいけど、
どうせ2.3キロしか痩せられないなら
勿体無いからやらない

⭐️◯が流行ってるから
◯でオリンピックに出たいけど
自信無いし練習したくないから始めない

⭐️◯したいけど、
雨降ったら嫌だから◯しない

ƪ(˘⌣˘)ʃ めんどくさい人だよね💧
そんなの聞かされる家族や友達ってウンザリだと思うよ。

モチロン霊能者だってウンザリよ😩

口癖ってさ、思考になるんだよ
思考はさ、意思決定に繋がっていって
無意識レベルでその人の選択が決まっていって

見る世界
生きる世界
共に歩む人達
体験すること
がガラリと変わるんですよ‼️

いちいち思考と言動がネガティブな人を好きと言う人はいませんから💦 シフトアップの早い現代で取り残されていきますよね💧

変えるべきは自分の頭の中❣️❣️
と言う事を理解してると選択するものが逆だと気が付けますし、気がついて行動や選択を変えると変化早いです

Facebookでの無料オラクルカード1枚引きペイフォワード企画に参加した方から次々とハッピー報告を貰いました❣️



お友達やクライアントさん達にLINEギフトでアイスやスタバギフトを送りまくりしてたら、間違えて知らない人にも送ってしまったけど、これも宇宙の采配と思って「気兼ねなくアイス食べてください❤️」ってメッセージしたら、午後のお客様よりセッション料とは別に感謝の五万円をプレゼント頂きました🎁


いつも、自分のやりたいことやワクワクにフォーカスして、行動して生きていると、人に愛や喜びや運気を配って生きてると、宇宙の采配で自分にも返ってくる❤️ 自分にも人にも気前よく❣️がポイントだよ❤️


ウチなるネガティヴなエゴの声に唆されて生きてる人ってすごく多いよ👎


ハニさんと一緒にリトリート行った人やセッション受けた人、みーんな幸せなサイクルに入ってゲラゲラ笑ってる❤️ 日本全国から埼玉のハニさんに会いにくるよ❤️


まず笑う❤️
まず楽しいことする❤️
喜びはエネルギーを生み出す❤️

明日から娘ちゃんと函館旅行に行ってくるよ❤️