ただいまサナギの中に在り。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

 多くの導きと多くの方のサポートにより いま私は繭の中のサナギのように羽化にむかって
着実に、しかもすごい勢いで変容中です。


16日の昼間 福ちゃんどぇ~す。さんのレンドロップテクニック。
「エネルギーもスッキリと整ってきて声も変わってきた。印象が変わったね」
正直で率直な人柄の福ちゃんの言葉だから とてもうれしい^^☆ 
アファメーションは「私は自分に素直になります。(行動・表現)
「前は死体みたいだったけど、感情が通ってきてやっと人間の肌色になった。」
とのお言葉を頂きました^^ 順調に昇華が出来てきたという証拠ですね ホッ。

夕方は蒼衣ちゃんのスピリットのセッション
先月のトリニティのセッションで体と魂のパイプを太くしてもらったお陰で、今まで繫がることを恐れていたグランディングがシッカリできるようになってきた。
蒼衣ちゃんの診断でも「魂と体のパイプが太く光輝いている。体が大きくなっている。」とのこと。
体は外へのエネルギーで満ち、精神は内側へのエネルギーへと変わった。(良い方向性)
「魂が強い光を放射している。灯台の光のよう。光は無限の形のよう。」
全体のバランスを整えて貰う。 深いトランスに入るような落ちる感覚~~☆
いよいよスピリットの開始! 
魂よりも上につながるスピリットの不要になったモノを取り出して、今必要なモノに入れ替えていく作業。頭の中を外科手術されているような感覚。脳の奥の松果体の辺りが痛い。終わってみると脳と頭蓋骨の形が合わなくてアチコチ当たっているような違和感と痛み。これはしょうがないとの事でヒーリングしてもらう。 今後の経過を見る事になった。

昨夜は ゆみつさんのワークを受けました。
はじめにカウンセリング。 テーマは「自分を許すこと。」
エネルギーワクの内容は エネルギーのパターンの変容と子宮の浄化だそうです。
部屋を暗くして横になり目を閉じて「お任せします」という気持ちでなるべく無心で過ごしていました。
ずっと意識があったのですが、意識が定まって起き上がったのが2時間半後。 
ゆみつさんが送ってくださったメッセージを読みました。
子宮にしがみつく老婆=母のくだりでは子宮がググッ!と痛くなりました。
再度読み返しても 同じくだりで痛くなるのでした。
 
 自分を許すことは 全てを許すこと。
 母のことも 他の人の事も 本当は関係なかった。
 何が起こっても 誰も 私を本当の意味では 傷つけることは出来なかったはずだから。 
 病気も状況も これ見よがしに 自分の惨めさを当てつける手段だったのだ。
 自分に影を挿していたのは 自分の中の 拘る心。 内なるエゴ。 怒り。恨み。
 幾度もの生で重ねていった悪循環のループだった。 カルマへのチャレンジこそがカルマだった。
 私が対峙しようとしていたのは 他人に投影された 自己のシャドー だと気がつくことが出来た。
 私に本当に必要なのは 自分自身を許すこと。 
 自己を周りを コントロールしようとする事 を手放すことだったんだ。
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひかりの存在たちが あつまってきました☆

天使界の ものたち...

ちぃさな 天使から 大天使まで 総勢 いったい

何十名? いえ 何百名です... すごぃ... はじめてです...

あなたは 天使界の ものたちに 大変 愛され そして

完全に 守られています☆

あなた自身が 天使の たましぃ なのです...

まず 子宮の エネルギー手術が おこなわれて おりました

にじいろの 水の火を かけつづけ あとは ひかりで まっしろで

まぶしすぎて なにをしているのか よくは みぇません...

大天使たちが 総勢で とりおこなって います...

ものすごぃ 愛の エネルギーが うごぃています...

わたしも 感動で なみだが でました... はじめてのことです...

ジーザスが おとづれました

あなたの 身体に おおきな ひかりじゅぅじを いれていきます

そして はぁとに ささっている おおきな くろくくさった

十字架を ひきぬきました

そこから ながれる 黒い血は すべて ひかりじゅぅじの なかへと

吸収されて いきます...

さぁ もぉ すべてを ゆるして いぃのだよ...

あなたは いままで 他人の ネガティブな 感情を

背負う必要が あったのだ

それは ひとつの 使命で ありました

しかし その ひとつの 学びは 今 修了したのです

よく たえつづけて くれましたね...

あなただから できたのです...

あなたにだから 課せた たましぃの 学びでありました☆

これからの ながれは あらたな 学びへと はぃります...

あなたの はぁとを みていくと 黒いブラックホールが あります

これは ひとつの しかけとして つくられて いました

いまから この 黒いブラックホールを ひっくりかぇします

さぁ あなたの はぁとの エネルギーを つかって 一緒に

ワークを しますよ!

すると あなたの はぁとは てぶくろを ひっくりかえすかのよぅに

裏から にじいろの はぁとが にじいろの ほのぉを 携えて

あらわれて きました☆

これが あなたの 本来の 愛のすがたを 放射する はぁとの ひかり...

すると 今度は あなたの せなかから 羽が ひらいてきました...

金色の羽 虹色の羽 とうめいは羽 ピンクの羽 ブルーの羽 黒い羽...

いろんな いろの はねが ひらいていきます

いったい 何枚 はねが あるのでしょぅぅ!!!!!

あなたの すがたは 天使へと かわりました...

天使たちの 祝福の 喝采です!

そこに ジーザス そして ミカエル そして サナトクマラが

やってきました

あなたは これからの人生 わたしたちと ともに

仕事を してくれるでしょぅか?

契約の サインを してくれますか?

あなたと かれらは 契約を かわしました...

あなたを まっている 人が たくさん います☆

さいごに 子宮のところに しわがれた 老婆が くっついて いました

あなたの おかあさんの よぅです

おかあさんは おもいっきり つよがって いきてきました

あなたに いつも いつも すまなぃと おもっているのに

素直には なれなくて あなたに あやまることは

自分を 否定してしまぅと 思いこんで あなたに つらく あたることで

生きるちからを 保ってきたのでした

天使の あなたは この 母を だきしめました

そんなに がんばらなくても だいじょぅぶだよ おかぁさん...

おかぁさんは あなたから はなれて 自律の みちへと 入りました...

あなたの エネルギーの ひながたが できあがりました

いろんな 契約を かわして おりました...

すばらしぃ ワークでした

よくぞ うけてくださぃました...

ほんとうに 感謝します☆

ありがとぅござぃました...

この あなたの エネルギーが 肉体へと 定着し

そして あなたの 意志が 天使界へ そして 神へ そして

うちゅぅへと つながれることを こころから

お祈り いたします+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ありがとぅござぃました...





すごかった...
ほんとに よく きてくださぃました...
とても 感動しています...
しばらくは ゆっくりと おやすみくださぃ...
経過など また 後日にでも お知らせくださぃ...
ありがとぅござぃました...

+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+ +* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

シャンバラ~らば~ずふぉ~すらぶ☆ゆみつ


福ちゃん。さん 蒼衣ちゃん ゆみつさん 本当にありがとうございました。