筑波山神社 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

冬の爽やかな空気のなか筑波山神社に行きました。

こちらはイザナギとイザナミを祭っているのだとか。へぇー。

しばし散策♪山全体の穏やかな波動に癒されました。

裏てにある商売稲荷が重かった…やっぱエゴパワーは心を荒だてるね(^-^;
どんな時も平常心(^ー^)ニコ

せっかくなのでケーブルカーに乗って山頂へ。

空を見上げると 天からさかさまに広大な流氷を見ているようで 吸い込まれそうな不思議な感覚でした。


    大吉

あなたの真心がどんな相手にも通じるたいへんよい運勢です。
知識や論理よりもまず誠意。何事も真正面からためらうことなくぶち当たっていけば、かならず道が開けます。
進んで難関を克服して事を成就する気力が欲しいもの。この際は順風を背にうけて積極的に大洋に乗り出しなさい。