始まりは去年の9月。
自己記録用にとヤフーブログを始めて1年が過ぎた。
http://blogs.yahoo.co.jp/byonn_byonn_babys/archive/2005/12/5
初めは思いがけず発露してしまった過去生の昇華だけで終わるのだと思っていた。
4月、一連の昇華が終了したその後も、変容~羽化へと導かれていったのだけれども、当時の自分はただ大きな流れに身を任せるだけで、その先の行き先を考えもしなかった。
今も流れの中に居る。
当時のブログを読み返して、すべては必然の元に順調に昇華が進み、光の源へと導かれていることを実感する。
『天のお父様はあなたを光だと仰っています。
あなたはキリストと同じ光の分け御霊 受肉した魂。
あなたの魂は光。影ささない光そのものの存在。
影さすものにとってあなた=光は喉から手が出るほど欲しいと望む眩しい存在です。
過去生において多くの闇があなたの光を求めてきました。
これからも多くの存在があなた=光を手に入れ閉じ込めようとすることでしょう。
そしてあなたの心の資質はマグダラのマリア。
すべてを受容し包括する愛。
自らに光を求めるものも あなたを、あなたの愛を求めるでしょう。
あなたを愛することで光を求めようとするでしょう。
私もあなたを連れて行きたい。
だけれども天のお父様はダメだと仰る。』
その魂の深い孤独に触れて 私は祈る以外何も出来なかった。
『全て自分の投影なんです。』
自分を捧げ 相手に尽くし 愛を捧げることを通して
本当は(相手に)深く愛されることを求める悲痛な魂の渇望。
静かな深い求めに触れて 私は言葉を失う。
歩む道が 光であろうと 影さす道であろうと、
誰もがみな 寂しさのなかで 魂の半分を求め 彷徨い
渇望の涙を流している。
魂の分身が 自分の頬を撫でてくれる瞬間を 待ち焦がれ
深い慈悲を求めている。
ソウルメイトリレーションシップ。
そのことを沢山のひとの涙に触れて感じ入る。
自己の中に2極性を抱く私はどうなのだろう?
私は何を渇望しているのだろう?