今日は月1度の検査の日 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

今日は月に一度の検診の日でした。

子宮筋腫と子宮内膜炎のサイズは変わりなし。 腫瘍マーカーの値は先月より1割減少。
といっても基準値の5倍なので安心できる数値ではないのですが。今月は手術を免れました。多少でも減少したのはGYANさんのヒーリングのお陰だと感謝しています。
腫瘍マーカー(癌)の数値が上がることがあれば即手術となり子宮を全部摘出するそうです。

『組織検査をしないことにはハッキリした事が判明しないようだけれど、子宮の裏側の組織内部なので本格的な開腹手術じゃないと出来ないらしい。まぁ本格的に開腹するんだったら、そのまま摘出→後から組織検査っていう算段だな。とにかく執刀医はこのH先生じゃダメだよ。H先生じゃなきゃココを薦めた意味が無いからね。』(ガイドさん談)
ははは・・・ ^。^; そ~でつかぁ・・・たしかにH先生(初対面)ってオーラがイマイチですねぇ

貧血がひどいので鉄剤が処方されました。
来月は霊能者の加藤さんに会うし、色々と相談してきます。