スピリチュアル的物々交換 後半戦 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

スピリチュアル的物々交換 後半戦

GYANさんによる
シルバーバイオレットフレイム・クアンインの伝授の開始☆

開始と共に両手の平がジンジン・グワングワン強いエネルギーを感じる
両手が勝手に巨大化していくような感じ 

頭、両肩にダイヤモンドダストがサーと勢い良く降り注ぐイメージが暫く続く

ヴィジョンが切り替わる  何処かのお城?教会?の中
目の前には陶器のような美しい女神 (2段上)
左側には聖フランチェスコを思わせる修道僧
(この方はGYANさんの過去生&守護者さん)

片手を前、もう片手を後ろ、膝をつき、頭を下げ礼をする騎士の自分
女神は幅の広い光の剣を持ち、私の頭に刃を当てる
(何かの儀式のようだ)

続いて同じように両の肩に当てる
(呼応するようにGYANさんの手も移動する)

女神が剣をあげて無言で私を見つめる
それを見て 何かを納得する自分

そして「伝授を終わります」GYANさんの声
確固たる自信と厳粛な気持ちに満ち溢れて
しばし感動を味わう

ヴィジョンの話と過去生の修道僧の頃のことをお話した
ところ、GYANさん自身も過去生のことを感じていたようで
状況やどんな生活をしていたのかお話したら納得なさって
いました^^

伝授の間に何かをお感じになっていたようです^^
今回の伝授もお互いのガイドさんによるお導きでした


※ この雲母水晶ちゃんは伝授の日に  Induさん@いたずらイルカちゃん からプレゼントしていただいたものです

大好物の雪見大福を連想させる真っ白ボディに
お尻にチョコっとだけ黄色い結晶がチャームポイント☆
メチャメチャ可愛い波動の 天使みたいな水晶ちゃん

何気に手のひらでニギニギしながら霊気のセルフチューニングをしたのです
終わってみてみると あちこち透明化してキラキラ~キラン☆斜めに沢山の線が入ったシマシマ水晶ちゃんになりました^▽^