スピリチュアル的物々交換 その1 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

今日は 霊気の先生でもあり神の手の持ち主である
 GYANさん がいらっしゃいました

我が家の接客部長(ユメ2歳)が身体を張った手厚いおもてなし(笑)

3人でお菓子を食べて☆しばし歓談 ^▽^旦~
沢山の本を頂いたお礼に、伝授の時のリーディングの続き☆

彼のバーストラウマ&前世の体験によるマインドの方程式のこと、守護者からのメッセージetc を説明して差し上げました

スピリチュアル的物々交換開始~☆
まずは私からのプレゼント→クアンインの伝授^^v
伝授を始める前からすでにクアンインのエネルギーを感じました

守護者さんの意図も汲んで、伝授しながらカルマ(魂の方程式)の解除&守護者への強い暗示も入れちゃいました

(お引越しされるのでね、1度で終わらせないと可哀想ですものガッツリとフルで入れましたワヨ)
強力な具現化も遠慮なく入れたので、メチャやり甲斐を感じました☆
(結果的に根こそぎ搾り出すようなウミ出しにもなったと想います)

           前半戦終了^^

伝授の後は お客様は しばしお昼寝タイム^▽^         
ムスメと庭に行きお花の手入れ♪