ヒーリング | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

昨日は自宅にヒーラーM川さんをお招きして

ヒーリングを施術していただきました

施術が始まり ソファーに横になり目を閉じると
 
彼の手から伝わる 粒子の細かいエネルギーの感触

そして 深く沈みこむような安らぎ感

額の奥、霊視で使う場所に美しい紫色の回転が見えました


そして またまた熟睡(笑)

M川さん曰く 桂ちゃんは吸い込みが良い(笑)



おやつタイムは 先日の鎌倉ワークで話題にのぼった
 
いづつ生ワイン と ロイズのチョコポテチ 

話題は 春の野菜のパスタ (^^) 色々リクエスト♪

次のワークでご披露してくださるそうです 


心地よい時間を有り難うございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はお世話になりました
M川さんがお帰りになった後、子供達とお昼寝してしまいました(笑)

瞼を閉じたまま自分の額に見える回転・・
以前から波動を送った相手から「脳裏に光や色が見える」と良く言われるんです

最近は自分でも時々紫の時計と反対周りの渦を見ます
紫でもラベンダーぽっかったり濃い青紫だったりします
多分チャクラのコンディション?によって濃さが変わるのでは?と想うのですが・・・
昨日は終始ラベンダー色の優しい渦が見えました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルサンチンマンさん こんばんは

『元気になれ~』と気持ちを込めるのは素晴しい事です
思いやりや愛が本当に癒しのエネルギーを産むのですから(^^)

魂の優しい人のオーラやエネルギーは粒子が細かくて霧雨のように心地が好いものです

ただ強いだけのエネルギー(波動)は感じやすいので誰にでも判り易いですが、粒子が荒くて受けていると疲れます

個々の方が発している波動には、その方の性質・気質が良く現されているなぁ・・と想います

なので、一見温厚そうにしていても性質は激しい方だとか、逆に虚勢を張っている方、素のままの方、本当に穏やかな方・・本心など、波動でスグに解ってしまいます

解らないほうが楽かなぁ・・とも時々思います(^^)