平和の祈り | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

********  平和の祈り  ********

わたしを
あなたの平和の使者としてください

憎しみのあるところに
愛をもたらすことができますように

いさかいあるところに 癒しを

分裂のあるところに 一致を

迷いのあるところに 光を

誤りのあるところに 真心を

絶望のあるところに 希望を

悲しみのあるところに 喜びを

闇のあるところに
光をもたらすことが出来ますように
助け、導いてください

慰められるように 慰めることを

理解されるように 理解することを

愛されるように 愛することを

私が求めますように


わたしたちは与えるように 与えられ

赦すように ゆるされ

あなたの真の幸せが 
全ての人の真の幸せと同じであるように

全ての生命に 世界に 天と地と 存在する全てに

過不足無く与え 与えられ 

太陽が光を当てる相手を選ぶことが無いのと同じように

わたしたちが 私達を悲しませる何者にも 

選ばれていないこと知りましょう

心から光に満ち 永遠に真の幸せであれ     
 
わたしたちの魂は 永遠の命をもつ存在なのですから

 
※ 聖フランチェスコの平和の祈りの時代には、与えられるよりも与えることが必要であると
気がつかねばならない時代でした
 
物理的、身体的な進化が進んで、これからは精神性の進化の時代、魂本来の生き方を見つめ
生き方の真価が問われる時代であると全ての事象が物語っています


『真の幸せはどんな利害をも孕まないものである』

全ての根源は愛です 愛は光です
光満ちて 幸せになりましょう  (^^)    空蓮