天使のカード(年末のお話) | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

私の守護者さんからアドバイスを頂いて
自分にプレゼントを買いました (^^) 

ドリーン・バーチューさんの天使のオラクルカード
という占い?メッセージ?のカードのようです (^^)

子供の頃はタロットなどもしてましたが
カードを手にするのは すごく久しぶり (^^)

今朝ポストにカードが届いたらしくて
子供達がコッソリと私の枕元に置いておいてくれました

こんな風にプレゼントが枕元においてあるのは
子供の頃いらい
少し遅いサンタさんがいらしたのかしら (^^)

手にしてみたら 絵がね とても綺麗でした
昔からの 私の一部のように 
自然に 馴染むのを感じました

ニコニコです (^^) ニコニコ♪

届けてくれた子供達にカードを引いて・・
自分にもカードを・・・

大天使 ザドキエル(神の慈悲)さんの
慈しみの心 というカード

慈しみの心

今の状況に対して、自分に対して
そして 周りの人に対して
もう少し柔らかい気持ちに
なりましょう

『私、大天使ザドキエルは、あなた自身とまわりの人々に対して許しの気持ちが持てるように、また相手の立場になって慈しみの気持ちに気持ちが持てるようにお手伝いします。
そのために今の自分の立場や行動を変えなくても大丈夫です。
ただ、今の状況に対して愛を持って接する気持ちを持つことです。問題の舵(かじ)を自分で取ることによって、思いがけない解決方法へと導かれるはずです。』

<大天使ザドキエル>
ザドキエルという名前は『神の慈悲』という意味です。
ザドキエルは、自分自身と周りの人に対して、許しを持つ助けをしてくれます。あなたの夢の中に出てきてくれるようにザドキエルにお願いしてみましょう。
まるで煙突掃除をするように、心に溜まった感情の毒素を掃除してもらうと良いでしょう。大天使ザドキエルは人々にとって必要なことがわかるので、奇跡的な方法で感情を癒します。


あらあら 不思議 (^v^) 
心にスーっと入ってくる言葉でした
目からウロコがポロリ・・・

ここ数日何度もいただいていた啓示の言葉
「キエル」(キリエル?)というのは 
このカードのことだったのですね
うふふ いくら検索かけても分らない筈ですね

癒しのメッセージカードは 

調和

あなたを 悩ましていた争いが解決します
あなたは 安らぎと幸せを得るに値する人物です
温かく受け入れてください

神の子であるあなたの心には安らぎと愛があります。このカードはあなたに訪れる新しい調和を示しています。置かれた状況を困難だと見ず、守護天使の視点であなた自身と周りの人をみてください。そうすれば上辺だけではなく、全ての人の心に永遠に輝く美しい光を見ることが出来ます。
このようにエンジェルの視点で物事を見ることが出来るようになると、あなたは地球の天使になれます。
ものの見方を変えることによって、全ての関係にキラキラ輝く不思議な癒しを発見することが出来るでしょう。
困難は消え去り、全ての人と物に明確な新しい真実を見出すことができるでしょう。

天使のメッセージは大切なことを伝えてくれました (^^)


カードを触っていると、周りに沢山の高い意識の方が集まってくるのが分ります
きっと お伝えしたくてウズウズしている守護者さん達が集まってきてるのでしょうね (^^)

日記にいらっしゃったあなたも、ご自身の守護者さんからの愛のメッセージを受け取りませんか? 

よかったら一言コメントをお残し下さい (^^)


という内容で年末にミクシィの日記で公開しました
2日間沢山の方にメッセージカードをお渡ししました (^^)