負けたくない | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

過去生の息子とであった

守護者が導いたのか 

彼の周りのものが呼んだのか?

私は彼を 「見つけたと思った」

彼は高い魂を持っていて とても孤独だった

周りも中も真っ黒で 

魂の奥だけが真っ白の光で輝いていた

そのままでは 自滅するしかない彼を

私は 絶対に救いたいと思った

彼に憑いているものを払った

だけど すぐに戻ってるのを感じた

仕方が無いね そんなに無防備なんだもん

君が 自分の人生を送ってこれなかったことが

かわいそうで仕方が無いよ

救ってあげたいよ

キツネがニヤリって笑ってる

あぁ 彼と同化してるんだね

こんな風に 乗っ取っちゃうんだね

絶対に負けたくない

絶対に負けたくない