魂についてのお薦めの本 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

私のお仕事のひとつである、皆さんに天の意識(私は昔からこう呼んでいました)についてお話をする・・という事を始めて、どうしたら 解り易いのだろう?と思っているときに
守護者から導かれてこの本と出合いました

読んでみると
『あら、ま~、私の他にもこんな事を感じてた人が居たんだ~』
という嬉しさを感じました

私と話をしてても、
『魂ってなによ?』
『前世って何なのよ?』
『だから、大いなる意識ってなのよ?』
『あんた何考えてるのよ?』
って感じてた方(笑)、

ぜひ『魂をめぐる物語』を読んでみてください (^^)

楽勝で理解できた方、
『魂との対話』も読んでみてください

著者は大人になってから目の開いた人なので、分る人の気持ちも、分らない人の気持ちも分っていて書いていますよ

よかったら 感想とか聞かせてください