認めること・・・ | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

昨日は天気が良かったので、今年初のタイヤキを買ってフラフラ・・
娘と地元の神社にお散歩にいきました
『今日は なんか違うな・・いつもの「よく来たなぁ♪」

っていうのとも違う・・なんだろう?』
敷地に入る時 そう感じました

娘と一緒に参拝して、お散歩&追いかけっこ・・

隣には芝生の公園もあります

神社に戻り かくれんぼゴッコ・・何気に神社の柱を触りながら隠れると

・・あぁ・・聞こえてきた・・
(こだわりを・・)ささやかな柔らかい声・・
(?0?)何だろう? 柱を抱きしめてみた

(人々の中に在る事、そしてこだわり、価値観をそのまま出すこと・・

それは周りの人の気づきの種になるからとても大切な事・・・)という意

何か違う・・感じたのは、導き手が私に伝える事・意思があるという事

だったのだろうと思った

今朝 いままでの沢山のキーワドが繋がった
分ったこと

私の仕事は 『発言する事』『関わること』を通して

迷子になっている人に本人の意思で大いなる『気づき』が出来るよう、

高次元の意志に近づけるようにバックアップすること

多くの人の目が覚め、何にも惑わされず、自分の意志で人生を、

世の中を創造できるようにバックアップする事・・
人と人の縁を結ぶ事・・自らも学ぶ事、教える事、輪に入る事
・・・

信頼できる多くのブレーンを作ります
『総合医療』『チーム医療』という言葉があります
垣根を越えてお互いに出来る事にベストを尽くし、

総合的に取り組む姿勢・・信頼しあい協力し合うこと・・
わたしは これからの時代は魂の学び、

癒しについてもそうあるべきだと想います

信用されるに足る自分になりたい
これからも、学び、課題、はまだまだ多いと想います

子供の頃から、私は自分の感覚が異質であることを感じていました
おとな達の心の暗部、矛盾、ごまかしを見抜く鋭い目・・

誤魔化されない自分
己の中の 大いなるものと通じた意識、確固とした善の存在・・ 

それは絶対に裏切れない己の一部としての存在・・

それは、自分が異端児であること、人々の(かりそめの)

心の調和を乱す者のように感じていました

それは前世の私と同じ意識・・・

私が前世で乗り越えられなかった課題・・

9月からの一連のことが私の大きな転化のプロセスで在った事、

大いなる意識に殉じる決意をするのか否か・・

なんども試されていた事に気がつきました 

己の意志を もう誤魔化さない事
己が大いなる意志の道具として、浄化の一滴である事を認め、

殉じることを受け入れようと想いました 

いつの時にも導きを感じます
そして気づきに感謝します


私は 自分を神の意志にゆだねます
私の心と魂を神に捧げます
私は 人生で最上のものを受け取ります
私は 人生で最上の目的(神の意志)に仕えます
私は 神をはっきりと感じます
どんな時も、どんな相手にも
その存在の尊厳を認め、心から愛の思念を送ります

そして私の課題
多くの人と調和と楽しさを持って関わる事・・自分の世界から

出る事です
多くの人を助け、そして多くの人に助けられる事を気兼ねしないで

受けられるようになる事


まだまだ発展途上&堅物の私ですが 
どうぞ宜しく (^^)