過去からの謎解きの時。 自己メモ 1 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

人それぞれに

じぶんの波動に合った
グループへ棲み分けていく

過去に何度となく
お話しをしてきました。


このところ
わたしも沢山の変容を
体験しています。

日光での
神事と徳川家康公のメッセージ。

福岡での
天照大御神さまのメッセージ。

わたしの
立ち位置とお役目が変わり

その為の
エネルギー調整。


日光から戻り、
福岡から戻り、、

その度に
強制的に浄化と
エネルギー調整が始まり

わたしの中にも
個としての抵抗があり
ましたから

連日40度近い熱が
上がり下がりしながら
強制的に意識を途切れさせられて

様々な
意識の階層へ降りつつ
精神と肉体の深い部分での
浄化が進みました。


そして
私の中でより深い統合が
起こりました。


物質世界の
法則エネルギーが強い時代には

エネルギーの
違う相手とも関わり合い

互いに
影響し合い、
学び合いを続けて
来ましたが

いよいよ
それも変わって
来ています。

とお話ししてきました。


じぶんの波動に
合った世界へ棲み分けていく

異なる波動
同士は段々とすれ違って

【 関わらなくなっていく 】
【 関われなくなっていく 】

それぞれの宇宙を生きる
という事です。

とお話ししてきました。


ポジティブに捉える人は
自らポジティブな方へ歩み寄り
周りにポジティブな世界を引き寄せる


ネガティヴに捉える人は
自らネガティヴな方へ歩み寄り
周りにネガティヴな世界を引き寄せる

という事です。
とお話ししてきました。

心が
静寂の中にいる人は
静寂を受け取り続けていく

心が
争いの中に居る人は
争いを受け取り続けていく

という事です。
とお話しをしてきました。

あなたが、
自らを扱ったように

それと等しい
現実を受け取るのです。

と、、、

自らが蒔いてきた
波動という種が実らせた

そのモノ
の体験や環境を
自らが受け取り続ける
事になるのです。

と、、、

幸運
不運ではなく

今 
ココ 総て
の あなたを創る

構成要素としての
あなたの総てが磁力となって
より強く自らソレを具現化するのです。

と、、、

それは
その通りです。

ですが
それだけではありませんでした。

あまりにも
わたしがグズグズとしているので

天照大御神さまが
気づかせてくださいました。