宇宙の法則とカルマパターン。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

{BA2016AE-386B-4B37-8F92-94C14D5B1334}

覚醒ナビゲーター ハニエル
霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト

予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行う

米国NLP協会認定 NLPトレーナー NLPコーチ能力資格を持ち ロジカルなコンサルティングには定評がある

株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役社長

{DE61C2AA-C847-49DF-AA54-5853C143DBEA}


1969年
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等をできる様になる

2005年
霊体としてのダスカロス(世界的ヒーラー)に命を救われた事によりスピリチュアルな世界へ導かれる
光の啓示体験をした事により覚醒が始まる
いらい様々なスピリット存在とのコンタクトが始まり更に超常体験や神秘体験を経て様々な能力が開花

2007年
神様のお告げによりフィリピン アロマ地区のゴミ捨て場に住む人々の救済の為の施設建設や無料予防接種、診察などを実現させる
様々な業種の経営者へのコンサルティング NPO顧問 NGOサポートなどを経て、多岐に渡る活動をこなす (フィリピン貧困地域のドキュメンタリー映画『BASURA』顧問)

2011年3月11日以降
震災の一月前の2月11日に日本神界より武蔵御岳に呼ばれ震災後の日本を 護る為に龍神とともにご神事をするように導かれる
さらに神見の姫として大国主命霊 伊邪那美霊 瀬織津姫霊 斉明天皇霊 などの古代の霊に頼まれて日本各地 海外へと呼ばれる様になる

2013年 来日中のフランス在住の覚者より悟りを示す見証印可を告げられる
『弥勒の世とは 覚醒した人達が受肉した神意識として生きていく世の中になること』との神意を受け人々を悟り~覚醒へと導くために活動を始める

2008年より現在まで個人鑑定 ワークショップ など様々な活動を通して4000人を超える人々にカルマの解消とアカシックデータの叡智の扱い方や弥勒の世であるこれからの生き方について霊的真理を伝えている

現在は様々な問題に悩む人々へアカシックデータの叡智の扱い方を指導するコンサルティングやセミナーに力を入れている



月1回からのカルマ解消&運命転換コンサル 
詳しくはホームページへ http://haniel.tv/  Link 

【エセスピリチャル】

スピリチャルな世界に生きる人たちの
カルマとチャレンジテーマというのは

他者と関わる事で
学ばせていただいている事への感謝の自覚が
根底に必要です。

他者に
スピリチャルを教える者は

自己正当化や
他者に価値観を押し付ける事ではなく
謙虚に自らの器を広げる事に意味が在るの。


傲りと
ネガティヴコントロール。

学ばせて
頂いていることがわからないと

妬み、嫉み、やっかみ、批判意識
被害者意識に支配されていき
だんだんと横柄になり闇に落ちていく。


それらを
自己正当化して他者批判や社会批判が始まり、、
その本人は自分のエゴには気がつかないの。


光のつもりでいて、
本当は深い闇に落ちているの。
そんなスピリチュアリストを沢山見てきました。
そんなスピリチュアリストの被害にあった人達を
沢山見てきました。



    道を誤らない為にも

    経済活動を含め
    魂、肉体、社会生活、を、
    偏りなくきちんと自立すること。


あなたは
誰の被害者でもありません。

それは
あなたが自分自身に
向き合ってこなかった結果です。

あなたが自分自身に
与えて来なかった結果です。


    実家ニートとかしてて
    スピリチャルについての知識をふりかざして
    世の中への批判なんかしてちゃダメだよ。

    会社や社会批判とかしながら
    その会社や社会にぶら下がってちゃダメだよ。

    家族や周りの人達を批判しながら
    その人達に依存して住み続けちゃダメだよ。

    人のせいにして生きてはいけないということ。

学びの道を誤ると
人は被害者意識という衣をまとい尊大になります。

カルマパターンと向き合うよりも
周りへの不満や他者コントロール欲求が始まり
周りや他者を変えようとします。

被害者意識をもち
自分への尊敬や感謝を
強要するようになってしまいます。



【蒔いた種は自ら刈り取ることになる。】

カルマパターンに取り組むことを放棄して
自己正当化しながら蒔き続けた種はやがて
病気やアクシデントとして受け取ることになります。



【言動不一致】

言葉と裏腹に
自由意志の否定と価値観の押し付け、、
エゴにまみれたマインドコントロールが始まると
そこはカルトと同じになる。

スピリチャルという言葉に逃げ込んで
学びと責任を放棄し、自らの闇を見ないでいると

大きなキッカケでそのツケを払うことになる。

すべての人は
自分自身のカルマの清算の為に
再びこの世に生まれてきているのだから
見ないふりをしては生きていけないの。


キチンと自分自身と向き合い
チャレンジテーマをクリアしていくことが大切。


とくに
スピリチャル系の人たちは
家族や寄付にニートをして
卓上の精神論を語るのではなく、

現実世界で
肉体、社会生活、経済活動、をキチンと向き合い
自立、自律して言動一致させていく必要があります。


スピリチュアリストでない人達も

家族や会社の元にいる人達は
環境や人達への感謝の気持ちを忘れてはいけません。

感謝出来ないのであれば依存するのをやめて
自らを養い立ち去ればいいのです。



【アリとキリギリス】

現実を生きていない自称スピリチャルな人達や
自分自身や周りに感謝していない人達は
ツケが来て、ますます生きていくのが大変になっていくと思います。

        総ての人は
      自ら自身に与えた物と
      同じ物を
      宇宙から受け取っている。



スピリチャルに生きる人も
そうでない人も等しく宇宙の法則の中に在る。

今あなたが受け取っている現実は
あなた自身が与えた物に他ならないのだから。
自己を見つめてカルマパターンを昇華していかなければなりません。


    人が霊的な存在で
    ある為に必要なのは

    自分の力で
    きちんと自身に与えて

    さらに
    周りにも与えられる人間になろう
    という意識と選択。


カルマパターンの昇華とは
自らの誤魔化しに気がつき自立すること。

・内外一致、言動一致であること。

・精神的、肉体的、経済的自立の上での利他愛。



{8F7B1A82-A32D-455F-ABAE-A1205530F44F}

【 Haniel 魔法のオイル開運ブレンド 】

開運したいご希望テーマに沿って霊視リーディングを行い魔法のオイルをブレンドいたします

総合運・恋愛&結婚・金運&仕事運・人間関係改善

お申し込みは 
こちら 
{FDD7C417-2E05-4643-9936-C9F060C0D3F5}

【 運命が変わるハニエル魔法の180日コンサル 】


卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング話法 などの組み合わせた
霊視コンサルセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし『あなたを幸福体質 』へと育成していきます

詳しくはホームページへ  http://haniel.tv/ 
Link