【 未来の自分に相応しい物を持つ 】 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

人は無意識に自分に相応しいとら決めたモノを受け取っている

{60A09294-AD97-4A72-A310-2B19B58A5785:01}
友達が持っていて欲しいと思っていた
チェーンが付いたタイプのお財布💕

 いろいろな理由をつけて

「 自分にはこの程度の◯◯でいいや・・・ 」

   そんな風に心の中で呟いてない?

   

   【 未来の自分に相応しい物を持つ 】


   会社設立おめでとう✨

     2014年度達成✨

    さらなる飛躍に向けての前祝い✨

とのことで素敵なプレゼントを買って頂きました

未来の自分にぴったりな物を先に持つといいんだよ

とのイキなお言葉✨


成功している方は皆さん同じことを言います



人は無意識に自分に相応しいと決めたモノを受け取っているのですから

有意識的に未来の自分に相応しいモノを持つことで無意識の設定が変化していきますよね

沢山の成功者さんには同じオーラの色があります

おかげさまで私も毎年右肩上がりです(*^^*)

さて お茶会の準備しょ~