引き寄せテーマ【 明確なオーダーをする 】 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


リアル引き寄せ社長宝石赤大平啓子(ハニエル)です

✨お知らせ✨      今日のお茶会は席です


今日のテーマは

【 明確なオーダーをする 】

あなたが本当に豊かな人生を送りたいと望んでいるならば

潜在意識に対して明確なオーダーを与えることが大切です

たとえば

今日のブロック解除お茶会でお出しするお菓子は・・・

・わたしが「美味しい!」と太鼓判を押したいもの!

・手軽に片手で食べられるものがいい!

と明確にオーダーしました✨

そしてフラリと寄った浦和のコルソで小川軒のレーズンウィッチをゲット!!

学芸大の柿の木坂に住んでいた頃

小川軒のレーズンウィッチが大好物で、お散歩がてら直に買いに行っていたんです✨

まさにわたしが「  美味しい! 」と太鼓判を押したもの!!

わたしの潜在意識はキチンとナビゲートしてくれました


{A1FA1F8F-0D1D-4B67-980E-64FE7DB82B72:01}

宝石緑次回のお茶会は2月11日に開催します