【 無意識層が変わると現実が変わる】 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

【 無意識層が変わると現実が変わる】
   受講生インタビュー


ブロックバスターになったきっかけは?

離婚や人間関係で、どうせ私はあかん人。良いコトなどない。が口癖

本当にそう思っていたので、仕事の休みの日には、ネガティブでどんよりした気持ちで、引きこもりしていた私。娘の不登校が原因で、助けて欲しいとすがる思いでネット検索し、マインドブロックバスターの文字と出逢い直感で、受けてみよう!とセッションの申し込みをして、鬱気味の母を誘い、娘と三人でセッションを受けました。

セッション後、鬱気味で背中が痛かった母が、背中の痛みがおさまり、同居している妹がビックリする程、母が機嫌よく笑いが止まらない!とメールがあり、私もビックリ。私も、休みの日には寝込むコトが少なくなり、自然と行動する日が増えました。

娘は夢に向かって現実にするため、動き始め、楽しく過ごしてます。こんなにも簡単で、三人とも心が軽くなり行動が変わった事と、セッションをして下さった先生も、霊能力とかないし、いらないよ。と仰ってたので、これはすごい手法!家庭に1人いたら便利だよねー!という事で、マインドブロックバスターになりました。


バスターになった後の変化、良かったことは?

バスターになってからは、自分自身ブロックがたくさんあった事にビックリ!マインドブロックバスターに出会うまで『心のブロック』という言葉も知らなかったし、何それ?という感じだったので´д` ;

心のブロックに気づけて本当、よかった!それが大きいです。

ブロック解除を生活の中に取り入れる事によって、最高最善で引き寄せが始まり、『良いコトない。』から、ちゃんと感じたら、一つ一つ『幸せな事があるやん。』に変化。こうしなければいけない。というガチガチの枠から出て、選択肢が増えたコトも世界が広がったと思います。ダメな自分から、これでも良い◎に変わりました。

人と繋がる事が怖い。のブロックを解除して、
セッションを通し、人と人の温かいご縁とつながる事もできました。家で引きこもってたら出会えませんでした。
今の私があるのも、ブロックバスターのおかげです。



ブロック解除してあげた人のエピソードをおしえて?

不登校の娘さんと、母親のブロック解除させていただきました。

お母さんには、『娘に対して将来不安と心配』

娘さんには、『今、解除すると素晴らしい自分になる』
と、いうテーマでブロック解除。

ブロック解除後、お母さんは、
気持ちに余裕ができ、娘の状況を受け入れる事ができるようになった。
娘さんは、部屋に閉じこもり家族と顔を合わすことなかったが、部屋から出てきて、家族と食事をとり、出かける事が増えた。

ブロック解除してもらったおかげで、娘の行動が変わってきて嬉しいです。とメッセージをいただきました。
などなど。

なぜインストに成ろうと思ったの?

マインドブロックバスターになった時は、自分、家族の為だったのですが、少しずつ、人にセッションをさせていただき、沢山の方が、ハッピーになっていかれるお姿をみて、ブロック解除ってやっぱり凄いなぁー♪周りにハッピーな人が増えたら、もっと楽しいはず♪楽しい事を仕事にで来たら幸せやなぁ…と思ってインストラクターの講座を受けました。

ハニエルからインスト養成講座を受けてみてどうでした?

一人一人きっちりと向き合って下さって、ハニエルさんの才能や知識を惜しみなく、講座に取り込んで教えて下さりました。

兎に角、説明やお話が面白い\(^o^)/
さらに、マインドブロックバスターが好きになりました。
ハニエルさんの養成講座を受講するコトが出来て本当良かったです。ありがとうございます❤︎


⭐️開講名   My Style 奈良校

⭐️講師名   mayumi

⭐️開講予定日  2015年2月1日

⭐️ ホームページ等見て欲しいLINK先  こちら

        http://ameblo.jp/happylife-luce/

⭐️mayumiさんより 一言メッセージ

心を解放して自分らしく、一緒にわくわく❤︎ハッピーにいきましょう。