本当は嫌われる様に仕向けてる | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

{41DD6708-3C77-44B4-9844-8B6BEDFD7E92:01}

初めは良い感じなのに


同じようなパターンで上手くいかない


同じ様な人に惹かれてしまう

{7227C077-9F95-402C-B1A0-77098492D8C9:01}


無意識に   ダメ(かも)のブロック  が入ってるかも?


(また・どうせ)ダメ(かも) = ダメだ =ほらやっぱり!!


(また)嫌われるかも= 私は嫌われる =  ほらやっぱり!!


(また)浮気される(かも)= 私は浮気される =ほらやっぱり!!


脳は設定の通りに  ほらやっぱり!!  を証明するのが大好きだもんね


どんな設定入ってるか?


 簡単に自分中の設定を知ることができて


簡単に設定を入れ替えることができたら


いいと思いません?  


そんなの無いよ~   って思ったら


脳は そんなの無いよ~  を探しに行っちゃいますよ?


設定を変えたいな~  って思ったでしょ?




あなたは

変えたいな~  を引き寄せる?

変わる  を引き寄せる?




ミラクルが起きちゃうと評判の  

ハニエルさんのお茶会

日時:1月 10日(土曜)15時~18時  

テーマ:ブロック解除&
お金や価値観の基盤となる潜在意識の人種別テーの解除など
 
場所:ハニエルセッションルーム
    西川口徒歩4分
 
参加費:6000円
 
残席  1  となりました
 
 



{B3FE9CE2-0E45-4E50-A0BB-F1E00F228BBF:01}


3分で1個 人生のブロック解除!
誰でも楽しい❤️大好き❤️夢中❤️を志事にして起業出来る

一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会
認定マスターインストラクター(インスト育成 講師)

株式会社アバンダンス・クリエイト代表取締役 
             大平啓子(ハニエル)

      Haniel session room      http://haniel.tv/

{70956ECC-400A-42DA-B316-CEB3D6377475:01}