目覚めて見る夢を見ようよ! | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

今という地球は本当にビックリしちゃうくらい幅広い多層のエネルギーが同時存在しているのを感じます

色んな人と会うけれど、本当にみんな色んな自我世界で生きている、、、

人と会うたびに、その人が出しているエネルギー、その人が作っているドラマ、に触れて、一人一人が色々な星そのものの様に見えて、色んな星に降りたみたいな気がします

でも、なんでか幸福度の高い人は少ないね

自分で作ったドラマの中で好きな役を演じてるのに、なんだか満足してない人すごーく多いね

自分で作って、自分で与えてるのに、

自分で複雑にして、自分で飛び込んでるのに、

なーんでか被害者意識を作って、今度は不満ドラマの主人公してる

それもこれも、ぜーんぶ自分の思い通りななんどよ

自我で自分を縛っていじめてるなら、そろそろ、そのドラマも役もぜーんぶ脱いじゃえば?って思います

自我執着やめて、夢作って夢の中で迷子すんのやめてさ、もう目覚めちゃいなよ、、

目覚めて見る夢は、主体のマトリックス世界!!

ワンダーランド!!ほんとに楽しいよ!

その夢、楽しくないならやめちゃいな!
{7C2A7CCE-201A-41C5-A4F4-C437A503C0FF:01}