ゲリー ボーネルさん個人セッション | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

今年の5月のある日
『 ゲリーボーネル  個人セッション  10月に二つ枠ある  遅い方の4時台のセッション予約』
と啓示をうけました

ゲリーボーネルさんの名前だけは知っていましたが、スピリチュアル世界の本とかあまり読んだこと無いので、何をしている人なのか?しりませんでした
m(_ _)m  ゲリーさんゴメンナサイ

買ったばかりのiPhoneで啓示のキーワード通りに検索するとゲリーさんのサイトがみつかり、個人セッションをやっていること、確かに10月に二つだけ枠が空いていること、が判り、個人セッション84000円とかなりの高額でしたが申し込むことにしました

10月は12~14日まで奥多摩でリトリートをして( リトリートを挟んで前後ともに台風 リトリート中だけが晴れという状況の中 奥多摩にも九頭龍神社と九頭龍の滝がありいきました)

15日はお仕事をして16日はOFF 
大型台風26号の影響で交通機関は麻痺し、大島では大変な災害となりました

遅い方のセッション、という啓示の通りに4時半の枠に予約をしていたので、私が家を出る頃には台風も過ぎ去り交通機関も回復していました

台風一過の晴れ渡った青空を眺めながら五反田のセッション会場へ
( その場所は過去に啓示で道順をしめされていったことのあるスピリチュアルショップの入っているビルビルでした)

{17801FD7-52E2-4875-81FD-47A6520CBF1A:01}ゲリーさん(サイトより)

知人から、ゲリーさんはアカシックリーダーで自分からドンドン質問をしていかないと答えが無いので沢山質問を持って行くといいよ、と聞いていたので、子供のことなど色々質問を書いて持って行ったのですが、生年月日と生まれた時の名前だけを告げ( それ以外にはなにも伝えていません)セッションが始まるとゲリーさんの方から次々とメッセージを言ってくれました

①ゲリーさんはまず体の事をアドバイスしてくれました
それは自分の霊視の内容と同じでした
時期はゲリーさんの方がずいぶんと早く、とても強く何度も注意をされました

②10歳頃に精神的に大きな出来事があったみたいだけど、何かありましたか?と質問をされたので、両親の離婚と引っ越しのことを話しました
その引っ越しの事は数年前から予知夢で何回も見てきていて、当日の服装や会話、北海道から行く練馬の叔母の家の構造、練馬駅からの道順、従兄弟の名前と出生の秘密、飼っている犬の種類と後ろ足の障害(従兄弟が落として腰の骨を折ってしまった事、下半身付随で前足で下半身を引きずりながら歩くこと)など詳しく予知夢で知っていて、それらは10歳の夏に総て現実となり、その日に母と別離になりました


③カルマの清算は3年くらい前に総て終わっていて、引き寄せやクリエイトのステージにいる、あなたはサイキックだ、と告げられました
だからこそ、自分が何をするか?具体的に決めなければいけない
決めなくてはならないのは、フルトランスチャネルになるか?拒否をするか?ハッキリと決めなくてはならない
先延ばしにしていても2015年○月にそれが起こる、だけれど決めるのは早ければ早いほどいい  役目がある 
フルトランスチャネラーとは完全に体と意識を明け渡すことを許可すること、と言われ、フルトランスチャネルとして明け渡すことへの不安や拒否感は理解できるけれど、決断しなければならない  
完全なる純粋性 ジャッジのない 完全なる一体感と静けさ、今生であなたはそれを得る
オープン トゥ チャネリング という本を読むといい とアドバイスされました

また、あなたはとても慎重だけれど、それは闇も悪も過去生で沢山体験して既に卒業しているので大丈夫
再び悪になることは無いので安心していいこと、高い意識のガイダンスとしかつながらないので安心していい、と言われました  (^o^) ホッ

④母のこと( やっぱりなぁ、、薄々予感していたことをつげられました。これはプライベートな内容なので秘密です)

⑤ パートナーシップのこと( こちらもプライベートな内容なので秘密です )