近況 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top


大島のリトリートであめりちゃんにスイスに縁があると教えてもらいました
スイスに深い縁の在る人が居て会いたがっていると、、
自分では意外さを感じていましたが誰だか判りました
{4F62F23D-269F-4BE7-A583-A8791AE83B56:01}


{F70AFF3A-4CD9-4568-84F8-CBAEF28F890D:01}


写真を見つけたとき、すぐにでも会いに行きたいという気持ちになりました

そして彼女に会いに行くツアーも一月半後に在ることが判りました
だけど60万かぁ、、スピリチュアルなツアーって物凄く高いよね f^_^;
その時期は既に仕事も入っているしなぁ、、などと考えていたら、昨日の明晰夢の中でお会いして来た様です


そして
神様から戸隠へ呼ばれていたのですが、戸隠へのナビゲートと講演会のご依頼が来まして、ご縁のある方々をお連れすることに成りました
{8DE9AE31-D7A1-4BA5-AF46-9789AF45AD11:01}


いろんなことが進み始めました
沢山の方に感謝していますm(_ _)m